※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらめき
サプリ・健康

1歳のこどもの体温計は何を使ってますか⁉︎今うちは、赤ちゃんの頃から耳…

1歳のこどもの体温計は何を使ってますか⁉︎
今うちは、赤ちゃんの頃から耳でピピッと測るやつでやっていますが、いつも低めに出てる気がして、ちゃんと測れてるのか心配です。

コメント

ayuchi_chan

改めて買わずに、家で使ってる脇に挟んで測るタイプです。
病院でも脇で測るタイプだされるので、改めて買わなくてもいいかなと思って🍀🍀

• きらめき

きらめき

大人も使ってるやつってことですよね⁉︎いっしょでいいってことかー‼︎
    教えていただきありがとうございました☆

• 9月15日

耳で測るものだとたぶん
体温高めになりますよ!

15秒で測れる脇タイプの
TERUMOつかってます☆

• きらめき

きらめき

うちの耳のヤツ、電池もなくなりかけてるかなーと思うけど、まだ測れているし、なかなか買えてられなくて…。それもあるかもしれないんですが。
    みなさん脇タイプということなので、ひとつ準備してみようかなと思います。

• 9月15日
89

私も耳ではかるヤツがでた頃買いましたがガッカリでした!
先生にも体温をはかるのは脇の下が1番と言われました(゚o゚;;
買い直しました(´•.̫•)

• きらめき

きらめき

耳はダメなんですね…‼︎もう赤ちゃんじゃなく1歳ですから尚更かもしれないですね。
    情報ありがとうございました。

• 9月15日
心響

脇で15秒で計るタイプのを使ってます。

• きらめき

きらめき

ありがとうございます。

• 9月16日
R&Y

15秒で測れる脇のやつです!
耳のやつはおかしくなりますよ!

• きらめき

きらめき

さっそく準備しなくちゃです。情報ありがとうございました。
    …って、40.6度って💦ごめんなさい、気になっちゃいました。大変でしたね。

• 9月16日
  • R&Y

R&Y

初めてこんな高熱でて焦りましたよ=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)

• 9月16日