※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめはら
その他の疑問

出産祝いの内祝いについてです。友人に出産祝いをいただきました!しかし…

出産祝いの内祝いについてです。

友人に出産祝いをいただきました!
しかし友人はお返しは必要ないと…
でも何かお返ししたくて悩んでます😭

あと貰ったものはジェラートピケのポンチョ靴下セットです(*´`)
次は2月に会うのでその時に渡したいです✨
ちなみに友人は既婚子なしで30代前半です☀️

お恥ずかしいですが5年ぶりぐらいに会ったので好みがわからず私のセンスもないのでよければオススメを教えてください🙏
食べ物にするか物にするかも悩んでます😭よろしくお願いします!

コメント

すずめ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

私はお返しはいらないと言われた方にもささやかながらお渡ししました。
ネットで内祝い用のお菓子を買って渡しましたよー😊✨ちなみにバームクーヘンです(^^)

• うめはら

うめはら

コメントありがとうございます✨
    バームクーヘンいいですね!やっぱり食べ物がいいですかね😆悩みすぎてわからなくなってしまって(笑)

• 1月28日
ゆーり

わたしも内祝いいらないと言われましたが渡しました。結局は画像のハンドソープにしたんですが、入浴剤やロクシタンのハンドクリームと悩みました☆

• うめはら

うめはら

コメントありがとうございます!画像まで😆
    ハンドソープとタオルセットですね!可愛いですね!ほんと悩んでて😭ありがとうございます✨

• 1月28日
Reeeeee

もしコーヒーが好きな方なら
スタバのコーヒーセットや、
タンブラー、スタバのカードはどうでしょうか??❇😆

• うめはら

うめはら

コメントありがとうございます!
    なるほど✨🙄盲点でした!自分がコーヒー飲めないので考えてなかったです🙏ありがとうございます😍

• 1月28日
はよんあ

私だったらお返ししないです(゚∀゚)
いらないとおっしゃってるんですよね?!
次会うのであれば、お食事をご馳走したらどうですか?(^^)

• うめはら

うめはら

そうなんです…それも手ですね🤔近くにご飯するとこがないので手料理とかですかね🙄

• 1月28日
ぽちの助

私は友人(独身)にはL'OCCITANEのハンドソープとハンドクリームを贈りましたよ(*´∀`)
とても喜ばれました!

• うめはら

うめはら

L'OCCITANE気になってました!しかし私が使ったことがなくてどんなものかわからなかったのでどうしようかと思ってました(笑)
    やはり喜ばれるものなんですね☺️

• 1月28日
ゆののん

私はお返しに、GODIVAのクッキーを買うことが多いです(^^)
自分で買う人は少ないと思うので、喜ばれます✨
1000円程度からあるので、お値段的にもいいかなぁと!

• うめはら

うめはら

GODIVA😆やっぱりブランド系を貰えたら嬉しいですよね❤️凄く参考になります!🙏

• 1月28日