※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aiairi0128
子育て・グッズ

子供の髪の切り方について質問です。前髪は切りますが、後ろはどうしていますか?

こんにちは。子供さんの髪をみなさんはどういう風に切ったりしてますか?前髪は切ったりしますが、後ろとかどうしてますか?よろしくお願いします。

コメント

ようちゃんママ

男の子です
床屋に連れていきました!

小さい時はすきバサミでやりましたよ
美容室とかで、お母さんが抱っこして切れるので1歳の時は美容室も行きました。

• aiairi0128

aiairi0128

ありがとうございます(╹◡╹)
    美容室とかは抱っこしたら切れるんですね^_^少し考えたいと思います。ありがとうございます。

• 1月30日
くじら‎☆彡.。

お風呂場でくし片手にヘアカット用ハサミでチョキチョキ😃✂✨します!
男の子なのでとりあえず長さを決めたらそこまではとりあえずひたすらチョキチョキします。

長さ決まったら整えながらすいたりします❗

aiairi0128

そうなんですね!やっぱすきバサミとかでいけますね!!ありがとうございました。

• 1月30日
y.h.mama+°♪

息子ですが、後ろはバリカンやハサミ(普通の💦)です!

aiairi0128

男の子だとバリカンでもいいですもんね^_^女の子なんで、バリカンは使えず(>人<;)ありがとうございました。

• 1月30日
青いおうちのまま

一歳の時から美容院に連れてってます!
ちなみに男の子です!

aiairi0128

1歳の時に美容室に連れてって怖がったりはしませんでしたか??

• 1月30日
  • 青いおうちのまま

青いおうちのまま

抱っこしてやったので大丈夫でした!

• 1月30日