※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡
家族・旦那

実母の事で少し愚痴らせてください…前も少し愚痴らせてもらったのですが…

実母の事で少し愚痴らせてください…
前も少し愚痴らせてもらったのですが
実家に用事があって行った時にたまたま兄の子供が来ていて母親がずっと可愛い 可愛い言ってたので次はうちの子やねって言ったら
あんたの子供には期待してないって
この子らおるけん別にって言われました…
その後も兄の子供らにはランドセル買ってあげなきゃって言ってるのにあんたのとこは旦那のお母さんが買ってくれるんやない?とか旦那のお母さんが可愛がってくれるやろって……
他には私誕生日まともに祝ってもらったことないのですが兄の奥さんには手作りケーキやお寿司を作ってあげてたり…
喧嘩したとかそーゆうのは一切ありません。
旦那のことは嫌ってるし旦那の家族のことも嫌ってます、
旦那が何かしたって事は無いです
旦那の家族なんて1度しかあったこともないのに
旦那のお母さんがスナックをやってたり再婚してるからとすごく悪くいいます…

私は母親に良くしてもらった記憶がほとんどないです、
小さい時からおばあちゃんに預けられたり施設的なとこにいれられたりしてました、
その間母親はパチスロで借金ばかり作ってました
なので小学校 中学校の修学旅行などお金ないからって言われいったことないですし
給食費やその他の支払いもいまだに残ってるみたいです…
高校もお金ないから無理と言われおばあちゃんにだしてもらい 行くことが出来ました…
今もパチスロ三昧で借金かかえてる人です

私そんな人に自分の子供のことや旦那の事 旦那の家族の事言われたくないです…

今後はなるべく関わらないようにしようとは思ってます

コメント

ハルカイ

関わらなくするならお兄ちゃんの嫁と自分を比べなくていいんでは?借金もお母さんが亡くなったらお兄ちゃんが全部引き継げばいい(子供にランドセルとかもらってるんだから)んだし、Mさんがムカついたりする必要ないですよ。体力の無駄になるのでほかっときましょうp(^-^)q

• ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡

自分はしてもらえなかったという思いがあって、
    言われたら傷つきますしムカつきもします、

• 1月28日
  • ハルカイ

ハルカイ

お母さんに対して無い物ねだりしてもお母さんはあなたに対してしてあげるつもりがないみたいですし、寂しいかもですが、昔からなら今さらお母さんの性格が治るとも思えないので、この分自分のお子さんに同じ思いをさせないように愛情注いであげましょo(^o^)oうちも兄姉いますが私だけしてもらえない事が多く育児放棄みたいな感じでした。出産してすぐ里帰りしても朝から家事全部押し付けられ母はのんびり。
    私が休むために里帰りしたのに意味ないよね?と言っても、あ~腰いたい、赤ちゃんうるさくて寝れなかったから眠たい!とか平気でいう母なので私は県外に嫁いだし年に1~2回しか会わないので今はだいぶ楽です。

• 1月28日

別にねだっている訳では無いです
    それは常に思ってます。
    同じ思いはさせないようにと
    そうなんですね

• 1月28日
☆

酷い母親ですね。
うちも酷い母親なので本気で絶縁しようと考えています
いろんな面でサポートしてくれるのが母親だと思ってましたがうちの母は逆に余計なストレスをくれちゃいます
いないもんだと思ってやるのが一番です。

そうなんですね…
    うちもストレスばかり与えられてます、
    別に頼らなくてもやっていけると思うので
    関わらないよう二しようと思ってます

• 1月28日