※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴち
家族・旦那

みなさんお子さんが寝た後の夫婦の時間てなにされてますかー?一緒にテレ…

みなさんお子さんが寝た後の
夫婦の時間てなにされてますかー?

一緒にテレビ見たりとかですか?
それともお互い一人の時間をもちますか?

旦那がゲームに夢中でわたしに早く寝ろと
言わんばかりの態度に残念な気持ちになりまーす。
テレビゲームなんで、テレビみてるのに
もういい?とかいわれまーす。
明日の朝ごはん作りたくないです( ´・ω・`)

コメント

へろり

デザートゆっくり食べたり、お酒飲んだり、エッチしたりしてます。笑

それではもっと構って欲しいですよね😭💦
ゲームよりもわたしをみてー!って言いたくなります😧💕

• ぴち

ぴち

ですよね〜。
    最近発売されたのでまーいっかーとはおもいますが、なんだかなーとも思っちゃいます🤤

• 1月28日
  • へろり

へろり

モン◯ンですか?笑

• 1月28日
  • ぴち

ぴち

モ○ハンですですw
    全然楽しくないです(^ν^)w

• 1月28日
そらまめ

それは朝ごはん作るの嫌になりますね(^^;
うちは旦那がiPadでアニメ見ていて、それをわたしも一緒に見るときもありますが、たいてい私はテレビを見るので同じ空間にいながら別々の物を見てる感じです(笑)

• ぴち

ぴち

旦那が横になってる間、セコセコ洗濯干して朝ごはん作って…なんか虚しいですよ。
    うちも同じ空間にいながら別々のことばかりですね。

• 1月28日
めがね

旦那さんがテレビゲームなうです。笑
なので私はママリなうです。笑
明日の朝ごはん、私の分だけフレンチトーストの仕込みしときました😆✨
明日は卵液のしみたフレンチトーストにハチミツたっぷりかけて私だけ優雅な朝ごはんにします…😋

• ぴち

ぴち

一緒の方居たー!!
    うちはモンハンですよ。最近買ったのでどハマりしてるみたいです。
    それって旦那様はなにもいわないのですか??🥚🐣🥚

• 1月28日
  • めがね

めがね

うちはモンハンやりたそうでしたけどまだ買ってないみたいです笑
    おおげさに残念がると思います🤔
    でも結婚前からゲーム優先の生活をすると仕返しがくると散々言ってるので(それでも何度もゲーム優先されましたが笑)お互い慣れてます😅笑
    毎回今度はそうきたかー😭って言われます笑

• 1月28日
basil

うちは主人が朝方なので、主人は子供と早々寝て、私は1人自由時間を満喫してます笑。
実家義実家も遠いので、子供産まれてから、夫婦のみの時間って過ごしたことほぼないかもです。

• ぴち

ぴち

なるほどですね。それは理由が理由なのでじゃーないかってなります。
    でもずっとないのも寂しくないですか?

• 1月28日
  • basil

basil

そうですねー。でも慣れちゃって、子供以外の話って何してたっけ?って感じでもあります(;^_^A

• 1月28日
  • ぴち

ぴち

慣れちゃったんですね。母強しです🤱

• 1月28日
MAS

うちは子供の話、仕事の話、共通の趣味の話で
喋り倒してます笑
気付いたら夜中2時!とかですΣ(゚д゚lll)

• ぴち

ぴち

旦那様すてきです!
    そんな盛り上がったことないです〜。。

• 1月28日
はじめてのママリ

ウザいですね😑
私なら、は?なにが?って半ギレで答えます🤨
いやゲームしたいんだけどって言われたら、いやテレビ見てるんだけど?って言います。
普段ゲームさせてあげてて、見たいテレビがあるのなら絶対に譲りません🙅‍♀️
私もまさに今旦那がゲームしてるのでイライラしてます🙋‍♀️

• ぴち

ぴち

普段は子供が昼寝したらゲーム!という感じですね。
    起きてる時は子供相手にしてます。
    わたし相手にする時間はー?みたいな(^ν^)わがままですかねー

• 1月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちは子供が寝てからゲームするのが楽しみらしいです🤷‍♀️私にはゲームしてる声も耳障りで仕方ないです😑
    私は相手して〜とは思いませんが、とりあえず自分が家の事してるのにソファに寝っ転がってケラケラ笑いながらゲームしてるのがクッソイライラします😬
    チチやすさんは旦那様の事が大好きなんですね❤️私はそんな気持ち全くなくなったので、そう思わせてくれる旦那様なのが羨ましいです😌全然ワガママではないと思います‼️

• 1月28日

録画してるドラマ見たり
お酒呑んだりトランプしたりw
後はおしゃべりしてますね笑

やーそれは構って欲しい!!!笑
寂しいですよー!!

• ぴち

ぴち

なんかゲームしたくてソワソワしてるのがマジうざいです(^ν^)

構ってもらうように仕向けられないみたいです。テクがないー(_ _).。o○

• 1月28日

今日の子供のムービー見せながら『こんな事があってこんな事喋って可愛かった~♥️』と報告してますが、気づくと私ひとりで産まれたときまでさかのぼって浸ってたりします。😅
あとはネットで子供のおもちゃ買ったり洋服買ったり一人でポチポチしてます。

先日旦那に『子供が寝た後は俺の事放置だから寂しい。もう少し話したりする時間がほしい』と言われました😧

• ぴち

ぴち

最後の文わたしみたいです〜笑笑
    ちゃんと伝えてくれる旦那様なんですね!
    わたしは一人布団で拗ねてます( ´・ω・`)

• 1月28日
あや

うちは、録画していたドラマを見たり、お酒飲んだりおしゃべりしたりしています😊
そして、唯一の甘えられる時間です😍

• ぴち

ぴち

いやーん。理想の夫婦像です😍
    そんな暮らししてみたい🤔❤️

• 1月28日
liee

旦那が仕事しているアトリエにお酒やお茶を届けて隣に座って旦那の話を聞いたり、旦那の仕事で書いたデッサン見て手直ししたりしてます。
たまに旦那が淹れてくれたお茶を飲みながら子供達の寝顔見ながらどう成長してどんな男になるのかどんな女性を愛するのかどんな家族を作るのか楽しみだねと話してます。
2人の時間になるとテレビは一切見ないでべったりくっついてるから小姑に何年も友達からの付き合い長いのに飽きないねと笑われてます。

• ぴち

ぴち

アーティストさんなんですね👨‍🎨
    そんなすてきな話してみたいものです。羨ましい😆❤️

• 1月28日
はなのこ

平日は帰りが遅く時間がないので、週末はダラダラお喋りしたり、テレビや映画見ることが多いです!土日どちらかは映画見てる気がします!

マーマママ

うちは21時から22時の間にふたりでリセット家事(洗濯やゴミ出し準備)を終えたら、夫がコーヒーをいれてくれるので22時からドラマを観ます!
その後は娘の話や読んだ本の話、同じ職場なので仕事の話、次の休みの予定についてなどなど話します。
0時ごろに娘が「えーん」と、一度泣くのが日課なので、泣いたら一緒に寝室へ行きおむつを替えて、おっぱいあげます。その間、夫は娘の手をにぎにぎしています。
そのあと、元気なときは営みます(笑)

mf

一緒にDVD見たり、デザート食べたり布団で横になって話ししたり、雰囲気で営んでます(笑)