※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むん。
ココロ・悩み

20代の独身女友達が、自分の息子におっぱいを吸わせたいと真剣に相談された。皆さんならどうするか?引いてしまったが…。

なんだか言葉にできない気持ちになってしまったので
相談させてください😱

独身(20代)の女友達に

おっぱいあげてみたいから今度会った時に
●●君(私の息子)に吸わせてみてもいい?と
真面目に言われました💦
冗談かと思ったら本気らしいです。

皆様ならどうしますか?
私は少し引いてしまったのですが…。

コメント

deleted user

絶対あげません(⌍་д་⌌)

  • むん。

    むん。

    え、ですよね(笑)
    少しどころじゃなくだいぶ引いたんですけど普通ですよね(笑)

    • 1月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いくら女同士で友達と言っても流石に鳥肌ものですね😬💧ww
    Haraちゃんさんのリアクションは合ってます。(笑)

    • 1月27日
  • むん。

    むん。

    そうですよね(笑)理解できなすぎて混乱してましたが、こっちが普通ですよね(笑)ありがとうございます(´・ω・`)

    • 1月28日
nyan゚・:,

ドン引きです。
いや、普通に無理と言います。
真面目にそんなこと言うってなんか気持ち悪いし。

  • むん。

    むん。

    そうですよねそうですよね(笑)なんかいきなりのことにビックリして動揺が隠せてなくて困ってます💧💧

    • 1月27日
basil

ドン引きです(;゚д゚)

  • basil

    basil


    もし、本気で押されたら、
    「乳頭混乱して私のおっぱい飲まなくなると困るから」と言って下さい。
    角は立たないと思います。

    • 1月27日
  • むん。

    むん。

    引きますよね😱急なありえない発言になんだかパニックになってしまってます

    • 1月27日
おいっすー

え、、、
ドン引きます(笑)

  • むん。

    むん。

    普通に気持ち悪いですよね😭ドン引き焦りすぎてパニックです(笑)

    • 1月27日
あるちゃん

出ないんだから、自分で結婚出産したら自分の子にあげてね!ってハッキリ断ります!!

  • むん。

    むん。

    パニックになってましたが、わたしの思考が正常だと冷静になれたのではっきり断ります!!

    • 1月27日
ゆ

絶対無理ですね( ̄▽ ̄)

  • むん。

    むん。

    そうですよね無理ですよね普通に気持ち悪いです(´・ω・`)

    • 1月27日
deleted user

え、お友だち大丈夫ですか??

  • むん。

    むん。

    大丈夫じゃないと思います。まじめにってわざわざ言われたので、完全に引きました😱

    • 1月27日
(*^^*)

むりむりむりむりーー(; ꒪ㅿ꒪)
絶対無理です😭

  • むん。

    むん。

    そうですよね😭😭ありがとうございます!

    • 1月27日
まさきんぐʕ•ᴥ•ʔ

信じられない。。
絶対あげないです!!
意味不明です!(>_<)
結婚してから自分の子どもにあげてって感じです!

  • むん。

    むん。

    そうですよね😱パニックになりすぎて自分が正しいのかなんなのかわからなくなってしまってましたが冷静になれました😱

    • 1月27日
2歳児まま🌾

えっ👀⁉️ってなりますね。
あり得なさすぎて、ちょともう一度言って?って感じです。笑

  • むん。

    むん。

    ほんと、えっ!?しか出ませんでした😭

    • 1月27日
いっちゃんまま

ええぇぇぇ!?Σ(Д゚;/)/
無理です!絶対嫌です!
ドン引きです💔😱💦
そんな人いるんですね(;_;)

  • むん。

    むん。

    わたしも初めてそんなこと言われてビックリしてます(´・ω・`)

    • 1月27日
はじめてのママリさん

絶対嫌です😭💦💦
お友達はなんでそんな事言い出したんでしょう?!😱

  • むん。

    むん。

    なんか興味本位みたいです😭それにしてもって感じですよね(´・ω・`)

    • 1月28日
年子ママ

少しどころかドン引きです😅

  • むん。

    むん。

    ですよね皆さまそうで安心したというか落ち着きました(´・ω・`)

    • 1月28日
たぬ

いやいやおっぱい出やんやーん!って冗談めかして断固拒否します!

  • むん。

    むん。

    おっぱい出ないわ(笑)って言ったらでも吸うでしょ?それでいいから。がちで。って言われて固まりました😭

    • 1月28日
ままちゃん

いやいやいやいや、、
ドン引きすぎます、、

  • むん。

    むん。

    そうですよね😱もうパニックすぎて…

    • 1月28日
しのぶん

え?( ˊ̱˂˃ˋ̱ )あり得ない。
その子とは、付き合い考えた方がいいと思います。

  • むん。

    むん。

    妊娠中もけっこうイライラさせられてたので、ここでついにドン引くになりました(笑)

    • 1月28日
みっきー

うえー!!
そのお友達頭大丈夫ですか?笑
引くしもう子供には会わせないです😫

  • むん。

    むん。

    引きますよね😭本気で言ってるのならわたしも会わせたくないです(´・ω・`)怖いですよね

    • 1月28日
さみー

友達だとしても気持ち悪いです。
子どもも会わせたくないです。

  • むん。

    むん。

    気持ち悪いですよね😱😱仲良しの友達だったのですが引きました。

    • 1月28日
みよ

そうゆう子居ますよね😅
私の友達がそうでした。
別の友達の子に吸ってもらったみたいで、痛かったと言ってました。
友達が吸わせてみたいと言ったのか、はたまた、赤ちゃんの母親が吸わせてみようかと言ったのか不明ですが。

でも、自分の子で試したいと言われたら困りますね(>_<)
頑張って吸ってるのにでないの可哀想だからごめんねって断りますかね‥

  • むん。

    むん。

    他にもいると思うと衝撃です(笑)こういう人いるんですね…非常識というか気持ち悪いですよね😭

    • 1月28日
(^O^)

いやいやありえない(笑)
あげてみたいなら自分で子供作って下さいって言うかもしれないです。

  • むん。

    むん。

    ほんとそうですよね!興味本位らしいですけど人の子で遊ぶな!と思いました!!

    • 1月28日
ちょこママ

ドン引き確定ですが、とりあえずなんでそう思ったか知りたい…(^^;;

  • むん。

    むん。

    興味本位らしいです(´・ω・`)人間?に興味あるみたいで妊娠中もお腹見せろ触らせろがすごくて。しかも服の上からじゃ嫌らしくて。今振り返るとそれもちょっと気持ち悪かったですね😱

    • 1月28日
ままりん

えっ!?キモいです😱
彼氏にでも吸ってもらったら?って言います。
その子ヤバいですよ😱

  • むん。

    むん。

    気持ち悪いですよね!?なんか赤ちゃんのおっぱいを吸う強さが気になるらしいです(´・ω・`)

    • 1月28日
  • ままりん

    ままりん

    確かに臨月を迎えた今、どれだけの吸引力なのかは気になります。
    でも、人様の赤ちゃんに吸ってもらおうなんて思わないです。上の方へのコメント見ましたが、お腹も触るとか・・・怖いです。。
    授乳もガン見されそうですね。どこから出てるのかよく見せて!とか言われそう😱

    • 1月28日
  • むん。

    むん。

    気になるのは分かります(´・ω・`)わたしもどんなかんじなんだろう…とは思いました(笑)でも吸ってもらいたいだなんて発想が全くなくてビックリしてしまって…😱授乳ガン見絶対ありますありえます怖いです😭

    • 1月28日
梨花蘭

どん引きです(笑)
そのお友達の真面目な発想に戸惑いしかないです(笑)
次会うとしたら、警戒しまくりで、できれば会わせたくないと思ってしまいました😅

  • むん。

    むん。

    警戒しまくりですよね(´・ω・`)ビックリしすぎて戸惑っていいのかすら分からなくなってました😭

    • 1月28日
ひなママ

絶対いやです‼️
ドン引きです😱😱
そんなこと言う人いるんですね😭

  • むん。

    むん。

    絶対やですよね(´・ω・`)気になるのはまあ良しとして、言ってくるのはドン引きました💦

    • 1月28日
にこまる

気持ちわるっておもっちゃいます(´;ω;`)‪‪💦‬

  • むん。

    むん。

    気持ち悪いですよね!正しいですよね!ありがとうございます😭

    • 1月28日
まちゃ

気持ち悪すぎでしょ😅
全然意味わかんないですww
さすがにその友達とはもう会いたくないですねww

  • むん。

    むん。

    怖くて会いたくないですよね(´・ω・`)息子の身の危険を感じました😭

    • 1月28日
ちゃむ

ドン引きですね(´・c_・`)
どんなに仲良くても無理😥
これを許しちゃうとどんどん
エスカレートしそう…。

  • むん。

    むん。

    そういえば前、逆におっぱい飲ませても言われました😱冗談だと思ってたのですが、もしかしたらこれも本気かもしれませんよね💦

    • 1月28日
  • ちゃむ

    ちゃむ

    怖い…怖すぎる(;_;)

    • 1月28日
はじめまして🔰

友達、ちょっと頭おかしいよ…💦
絶対拒否してくださいね
あり得ません
気持ち悪いです

  • むん。

    むん。

    気持ち悪いですよね!!絶対拒否します!

    • 1月28日
ぱぷりか

怖いです💦
引きました、、、

  • むん。

    むん。

    そうですよね😭ありがとうございます。

    • 1月28日
みはる

おかしな発言するかたですね(笑)
冗談と思ったと言うしかないですね。
赤ちゃんに吸わせてるのをほかのこ何歳?かはわかりませんが衛生的にもやだし、いくら友達でもおかしいですよね?

  • むん。

    むん。

    おかしいですよね(´・ω・`)24歳なので子供欲しかったのにできなくて…とか深い事情があるわけでもないので、意味不明だと思いました😅

    • 1月28日
you.

冗談の方が笑えるくらい全力で引いたわい!
本気具合では、目を離した隙にでも息子さんに危害が出そうなので目を光らせていたほうが良いかと

  • むん。

    むん。

    たしかに息子が危険ですよね😱なんか会ったら他にも考えられないようなことされそうで怖いです…

    • 1月28日
ねむねむ

気持ち悪すぎです!!
ゾッとします…。

  • ねむねむ

    ねむねむ

    何されるか分かったもんじゃないので、もう会わないほうがいいと思います!

    • 1月28日
  • むん。

    むん。

    たぶん普通の思考じゃないみたいなので、だからこそ何されるかわからないのが怖いです(´・ω・`)

    • 1月28日