※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco
妊娠・出産

妊娠10週で妊娠線ができたり、お腹が大きくなったりすることはありますか?同じ経験をした方いますか?

現在、第二子を妊娠中で10週なのですが、妊娠線らしきものがお腹に出来ました!

第一子の時は妊娠線できなかったのに、しかもこんなに早い週数で妊娠線が出来るなんてあり得ますか?

しかもまだ10週なのに、10週らしからぬお腹の大きさです(^^;)体重は増えないのですが、お腹の脂肪の壁がかなり分厚くなりました。

お腹がいきなり大きくなったせいなのかな。
見苦しい汚いお腹ですが写真のせます。
妊娠線だと思いますか?

似たような方、いませんか???(>_<)

コメント

ま。

妊娠線ですね😢
10週でできるのはびっくりですね😢!

• coco

coco

ただの乾燥だと良かったのですが(;o;)

何でこんなに早いんでしょう、先行き不安です(>_<)

• 1月27日
  • ま。

ま。

一気にお腹出て来ましたか(´・ω・`)?
    うちは後期に一気にお腹が出てバッキバキに割れました(´・ω・`)

• 1月27日
  • coco

coco

なんだかお腹の皮膚がヒリっとする気がして、さっき見たら気づきました。

たぶん昨日はなかったと思います( ; ; )

一気に出来るもんなんですね、じゃあ私も確定かな....

• 1月27日
  • ま。

ま。

そうだったんですね😢
    ヒリヒリしてたなら確定かもです😢

• 1月27日
  • coco

coco

妊娠線はヒリヒリするものなんですね、第一子で出来なかったから第二子でも出来ないだろう、なんて軽く考えていました...

しかもこんな初期に(;o;)

ありがとうございます(>_<)

• 1月27日
とっとこ

妊娠線ですね😧私もそういうのあります😢しかしはやい…!!

• coco

coco

妊娠線が出来るほど大きくなったように思えないのに(;o;)

とっとこさんは、いつからこのような妊娠線ができましたか?今も同じような妊娠線ですか?

• 1月27日
  • とっとこ

とっとこ

私は8ヶ月くらいでした!なので10週はちょっとびっくりですね💦私は羊水もちょっと多めでおなかかなり出てました😥写真みたいなタイプの妊娠線は、今はほとんど目立ちません!おへその下あたりに何本かがっつり線が入ってしまい、帝王切開の傷跡もあるしで、散々です😭毎日欠かさずクリーム塗ってたのに無理でした💔
    その程度で終わってくれたらいいですね。

• 1月27日
  • coco

coco

妊娠線って普通こんな初期に出来ないですよね(>_<)さっき妊娠線について調べてたら「妊娠2〜3ヶ月の初期であれば、まだケアの必要はない」と書いてあったので、なおさらショックです。

急激に大きくなりすぎたってことかなぁ(^^;)

このまま酷くならないことを祈ります(>_<)

ありがとうございました♡

• 1月27日