※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
妊娠・出産

マンションの隣のリフォームで転倒し、骨盤や関節が痛み、日常生活に支障が出ている妊婦です。痛みに対する対策が知りたいです。


先日住んでるマンションの隣の方の
リフォームで廊下にシートが敷いてあり
そこに滑り転倒してしまいました
お腹は咄嗟に守り尻もちも付いてなくで
安心なのですが左側の骨盤?関節を痛めて
早一週間半、痛みが引かず検診時に
言ったものの打撲かな〜くらいでした
寝返りもままならず深呼吸して
数回に分けないと寝返りが打てません
日常生活も足を引きずって生活しています
仰向けはもちろんであぐらもかけません
接骨院に行っても仕方ないね〜妊婦だしと
その場だけで痛みと戦う毎日です
何か策はありますでしょうか…

コメント

ゆーちゃん(*^^*)

痛み止めも貰えませんか?(T_T)

  • n

    n

    言ったんですけど妊婦だから
    骨盤の広がりもあるだろうし
    少しの辛抱だね〜って言われて😭

    • 1月27日