※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
子育て・グッズ

皆さん、ベビーカーのA型、B型、メーカーの使いやすさについて教えてください。AirBuggyのココブレーキエキストラとベビーゼン ヨーヨーB型を検討中です。他のおすすめも教えてください。

皆さんベビーカーはどこのものにしましたか??
A型、B型、メーカーと使いやすさ、使い辛さを教えていただきたいです!

現在AirBuggyのココブレーキエキストラとベビーゼン ヨーヨーのB型を検討しています。
この2つでも、他のものでも是非教えていただきたいです!

コメント

みなり

エアバギーここブレーキプレミア使ってます🤗走行性は抜群で気に入ってますが、公共交通機関をよく使う場合には重いし折りたたみしにくいのでおススメしません。

Lee

A型は使いやすさと高さ重視でコンビ・B型はなんとなくジープ(メーカーなのかな?)にしました。

Smama  𓃠

AB型アップリカのラグーナコンフォート使ってます!
シートの横が広い、ハイシート、タイヤと座面下にサスペンション、片手で開閉出来るのでとても使いやすいです😊
重さも5kgちょっとなので私でも軽々持てます( ˊᵕˋ )