※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

B型ベビーカー、バギーについて疑問があります。コンパクトなベビーカーと軽量なバギー、どちらを選ぶべきか迷っています。理由は何でしょうか?

ふとした疑問です。B型ベビーカー、バギーについて。
いまベビーゼン yoyo+6を使ってます。
これとか、サイベックスリベロとか、確かにコンパクトに折りたためるし、周りの人にも今どきのベビーカーはコンパクトだねーって言われますが私的にはそれでも大きいです。
西松屋や、ベビーザラスとかに7000円とかで超絶に軽量なバギーが売ってるじゃないですか、それを使わずに前述に書いたようなベビーカーを使う理由ってなんですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

リベル使ってます!良い点は走行性と安定性ですかね🤔安くて超軽量なB型使ったところ段差や凸凹道で上手く進めなくて、、坂も多い地域なので諦めました😓

☺︎

軽量なものは荷物かけると自立できない、走行性は良くはないです👏🏻出かけてて歩きメインでたまにしか乗らないくらいなら使えますが、ほとんどベビーカーで過ごす0歳には使おうと思わないですね😌なのでお子さんがもう少し大きくなって、1日お出かけの昼寝の時だけ使うとかいう理由で使ってる人はいます😌