※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
子育て・グッズ

一歳の息子のセカンドベビーカーを悩んでいます。3つの候補があり、移動は交通機関を利用します。B型ベビーカーのオススメやメリットデメリットを教えてください。

一歳の息子のセカンドベビーカーを悩んでます!

サイベックスのリベルを購入したのですが、息子が小柄のため乗り心地があまり良くないようで、もう少し大きくなるまで封印することにしました‥😭
(厚みのあるベビーカーシートも考えましたが、そのまま畳めないので断念)

ピジョン ビングル
アップリカ マジカルエアーフリー
ベビーゼン yoyo6+
の3つが候補です👶🏻

免許を持っていないため、基本的に移動は交通機関(電車、バス)を使用します!

上記3点のどれかを使っている方、B型ベビーカーのオススメやメリットデメリットあればぜひ参考にさせてください✨

コメント

イリス

リベルとビングルを持っています。
マジカルエアーは妹が持っていて使ったことあります。

個人的に言うならビングルをおすすめします。
シングルタイヤは走行性が良いですし、かごも大きくカバン丸ごと入ります。リクライニングはもちろん、シートの取り外し丸洗いもできるし、新型は耐荷重が17キロまで増えました。

はじめてのママリ🔰

ビングルbb2使ってます!
免許取るために教習所に通うときも乗せていたのですが、毎回送迎バスの運転手さんが持ち上げてくれる時に「かるっ😳」って言ってました笑
混んでるときにサッと片手で畳めるのも良いです!
bb3はどうか分かりませんが、ハンドル部分がスポンジなので合皮のカバー買って被せてます!
住んでる地域では、B型はビングル・リベルが多い印象です!