※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずち
ファッション・コスメ

イプサの下地使っている方いますか?下地を新しいしようと思ってるんです…

イプサの下地使っている方いますか?下地を新しいしようと思ってるんですが、イプサにしようか悩んでます。使い心地とか種類がたくさんあったので使ってる種類も教えていただけたら嬉しいです。
それからルナソルの化粧品、とくにパウダーとアイシャドウ使ってる方いたらそれも使い心地教えてください!

コメント

以前カラーコントロールベース?のブルー使ってましたが可もなく不可もなく…(^_^;)
正直決め手のない下地でした。
今はthree使ってますが艶感・保湿力・コスパ・肌への優しさ・カラーコントロール機能などイプサより上だと感じてます。

ルナソルのアイシャドウではベルベットフルアイズが好きです♡キラキラで可愛いし捨て色なく4色使えるので気に入ってます(^^)

• すずち

すずち

そうなんですね〜🤔threeもいいって聞きます!threeの下地ですか??

ありがとうございます😊やはりルナソルのアイシャドウはいいんですね〜😊💕

• 1月27日

退会ユーザー

今はthreeの下地のピンク色を使ってます。イエロー使い切って冬場なので2本目はピンクに変えました。お勧めです(^^)

• 1月27日
  • すずち

すずち

ありがとうございます😊

• 1月27日
  • すずち

すずち

すみませんthreeの下地の写メとかくださったりしますか?🙇‍♂️

• 1月28日

退会ユーザー

今使ってるのはコレです(^^)

• 1月28日

退会ユーザー

サンプルで他の色も試せますし是非検討してみてください(^^)

• 1月28日
  • すずち

すずち

ありがとうございます😊この上からリキッドファンデ塗る感じですよね?

• 1月28日

退会ユーザー

そうです。カラーコントロール機能が私にしっかり効くので頬ぐらいしかリキッドファンデーションつけないですけどね。あと気になる部分にコンシーラーで仕上げてます(^^)

• 1月28日
もかさん

IPSAの黄色使っていましたが今はルナソルです。
ルナソルの方が私は好きです。

ルナソルのパウダーはカバー力も強いですが、リキッドのような仕上がりで少し濃い感じがしました。

ルナソルのシャドーはほんとに綺麗で3個目です~💕

• すずち

すずち

そうなんですね!ありがとうございます😊
    やはりアイシャドウは、間違いないようですね😊✨

• 1月27日