※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KaRen
家事・料理

離乳食中期できな粉をあげようと思っているんですけど、クックパッドで…

離乳食中期できな粉をあげようと思っているんですけど、
クックパッドで調べると
きな粉 適量
これって砂糖入っているきな粉ですかね(.. )?
それとも砂糖なしのきな粉ですか(.. )?💦

砂糖なしのきな粉だと赤ちゃんにとっては美味しくないと思うんですけど。。。(.. )

コメント

いちご大福ちゃん

私はお砂糖なしをあげていました!

さらさ

砂糖なしであげていましたよ!

おかっ子

砂糖なしのきな粉ですよ😃❗️
砂糖はまだ早いと思います。

♡Tokumei♡

砂糖なしでも普通に食べますよ🎶
赤ちゃんは砂糖の味に慣れていないので😊

お砂糖なしですよ(^-^)

うちの子も砂糖なしですが、食べてますよ🙆

ひおしずまま𓃱

お砂糖無しのきな粉を上げていますよ🤗
バナナと合わせたりヨーグルトと合わせたりするとお砂糖無しでもぱくぱく食べてくれますよ💓

砂糖なしであげています( ¨̮ )
赤ちゃんと大人では味覚が違いますので、砂糖なしで大丈夫ですよ...♪*゚
今から砂糖ありの甘いきな粉に慣れてしまっては、この先大変です*ˊᵕˋ*

まみー

砂糖なしです!
離乳食なんてだいたい美味しくないですよね、塩分も糖分もないものばかり😅

はじめてのママリ🔰

砂糖なしですよ!
そのままヨーグルトやバナナにかけてあげたら、食べますよ(^^)

赤ちゃんだからこそ、きな粉そのものでも美味しく感じますよ!まだ砂糖や調味料に慣れさせない方が良いと思います💦うちは今でもきな粉のみで使いますよ!

みーたん

砂糖なしでも娘はきなこ大好きで、苦手なおかゆもヨーグルトもきな粉かけるとパクパクたべます♪笑
今日食べが悪いなーきな粉ふっちゃえ!ってふりかけ感覚です(笑)

砂糖なしのきな粉です!
栄養士にきな粉をかけると香ばしくなる
と教えてもらいましたー^ ^
離乳食は大人の美味しい・美味しくないの基準は当てはまらないと思いますよ!