※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊活

生理が短く量も少なく、排卵日に薄茶やピンクのおりものが出ることについて、関係があるかどうか知りたいです。同じ経験をした方いますか?

よく分からないのでもしわかる方いましたら
コメントお願いします(´・ ・`)
今回生理が1月12~15日、量はずっと1日目くらいの量。
排卵予定が1月26日
仲良しが1月2日、9日、21日。

日付変わって昨日が排卵日なんですが
2日前から薄茶と濁ったピンクのようなオリモノが。
出続けるわけではなくトイレのペーパーに付いたり
おりものシートに少しつく程度。

今回生理が3日間で短く量も少なく
関係してるのでしょうか、、?
同じような経験された方いますか?(´・ ・`)

コメント

momo

前回の生理がそうでした!
よくわからないまま次の生理が普通にきました(^^;

今病院にかかってるんですが、
ピンクのおりも(血が混ざった)のは排卵期はよくあるので心配しないで~と言われました!
茶色のは時間が経ってるものですね。

おりもの粘りけありますか?
それならまだ排卵前で、サラサラに変わったら排卵したということだと思います。
排卵後のサラサラのおりものになったら色も戻ると思いますよ!
卵胞が腫れるときの出血みたいなので。