※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

つわりがひどくて食事がつらいです。匂いに敏感で、普通の食事が食べられない状況です。ジャンクフードもつらく、美味しいものを食べたいです。体重増加も気になりますが、早く楽になりたいです。

2人目の方がつわりひどい😭
サラダ食べたらの薬剤?みたいな匂いで口の中から出したくなって食べれないし、ご飯を見たくないし炊きたくない😭
冷蔵庫の匂いも無理になり、料理作るのも正直きついから、
ジャンクフードならと思って、モスバーガーのセット食べたら、胃もたれ😭ずっと気持ち悪い😩
なになら美味しく食べれるかな?😢
つわり終わると体重増加が気になるが早く楽になりたい〜

コメント

まる

わたしも2人目のほうがきつかったです!しかも息子の面倒見ないといけないし余計に辛いですよね😂わたしはお水やお茶ですら飲んでは吐いてました💦

りょうまmama

はじめまして!*\(^o^)/*
私もかなり悪阻には悩まされました、、ちょうと6、7週あたりからでした(T_T)スーパーに買い物いって食材を見ただけで吐いてしまい恥ずかしい思いをしました、、料理なども無理にすることないと思います🙋🙋

美味しい と感じるものは人それぞれだとは思いますが、私は何も食べれずにいたのでOS-1を口にしていました😭あとは胃に優しい薄味のうどんを少々といったところでしょうか😥😥

いずれその辛い悪阻にも終わりが来ます!!♡

みーこ

私もです〜😭
しかも、つわり開始が凄く早かったです😵

ミクミク

どちらも悪阻ですね。
匂いの悪阻、食べる悪阻、食べた後の悪阻にととても辛そうですね。
時間がたてば落ち着いてきますので、食べたいものを食べる!で頑張ってみてはどうでしょうか?
無理せずに☆
上にお子さんいるから無理しなきゃいけないときもありますよね。。。
頑張ってください。

みかん

私も2人目の方がつわりひどいです💦
1人目の時なかったから素敵なマタニティライフだったような…🤣
ほんと何しても気持ち悪いですよね、
こどもに悪いけど外食とかお弁当に頼ってます😱
頑張って乗り切りましょう٩( ᐛ )و
あ、私は梅茶漬けなら気持ち悪くならないのでよく食べてます🍚