※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グク
妊娠・出産

初マタの方です。夕方に気持ち悪くなり、吐かないけど気分がすっきりしないです。悪阻が戻ったか不安です。同じ経験をされた方いますか?

38w5dの初マタです。
数日ぐらい前から夕方になると
気持ち悪くなります💦
吐くまではいかないのですが
なんだか気分がすっきりしません。
悪阻が戻ったかのようです。

こんなことってあるのでしょうか。
同じ経験をされた方
いらっしゃいますか?
初めての事で何もわからないので
教えて頂けたら嬉しいです。
よろしくお願いします🙇‍♀️💦

コメント

lala

後期のつわりだとおもいます!
胃が圧迫されてるんでしょうね。、
友達がそうでした!!

  • グク

    グク


    後期つわりと言うんですね、、
    回答ありがとうございました☆

    • 1月26日
しな

後期つわりもありますよ(´;ω;`)
私も前期つわりが終わり幸せ思ってたらまた後期つわりもでてきて吐いてまた気持ち悪くなってました...

  • グク

    グク


    私だけじゃないと思ったら
    すこし安心しました!頑張ります!
    回答ありがとうございました☆

    • 1月26日
m41k7

後期ツワリですね。私の場合
寝る直前など、吐きたくて仕方なかったです。食後2〜3時間後は
胃が圧迫されてずっとムカムカしてました。

  • グク

    グク


    私も食後が特に気持ちわるいです💦
    もう少し頑張ります!
    回答ありがとうございました☆

    • 1月26日
パピコちゃん

私も夕方から朝にかけて後期づわりがあって寝れなかったです😭
キツイですよね😢💦
横になれる時はゆっくり休んでくださいね☺️

  • グク

    グク


    後期つわり辛いです💦
    ゆっくり休みたいと思います💦
    回答ありがとうございました☆

    • 1月26日
紫

私も今そんな感じです😂💦
夜眠れず、辛いなーって思います😅

食後、胃酸があがってくるというか。
ムカムカムカムカして、スッキリしません⤵️
横になると楽になるので、胃が圧迫されてるのかもしれないですね💦