※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
ココロ・悩み

旦那の風俗通いを疑ってしまい、様々な証拠が気になる。疑心暗鬼で夜眠れず、家事も手抜き。信じたいけど忘れたい。

旦那の風俗通いを疑ってしまいます...

もともと風俗に行かない人だと思ってたらおかしな行動をしてて財布を見ると風俗の名刺が沢山出てきました。
その時は話をして終わらせました。

その後(批判もあると思いますが)おかしいなと思った時に携帯を見ると風俗店のサイトを開いてて...行った確証はないのですが。

そこから、仕事終わりに1時間連絡が取れないとまた風俗に行ってるのではと疑ってしまいます
昨日も実家に用事があって帰ってる間に1時間連絡が取れない時間があって...旦那はコンビニで週刊誌を立ち読みしてしまって気付かなかったといっています

(下ですいません)
夜にオーラルセックスをするといつもと違う、我慢汁が出てない、精液の味が薄い...

体調等あるかもしれませんが、疑った後にまた疑う要素が...
と思ってしまって夜は眠れずにいました

疑ってばかりで疑心暗鬼です気をつけていても態度にも出てしまって最悪です夜眠れず家事も放置してしまう時があります
旦那の言ってることを信じられていた時に戻りたいです
どうにかして忘れてしまいたいです

コメント

私ならコンビニとかいって旦那さんの財布開けるシチュエーションつくってなにこれ?て言いますかね…😅

• あゆ

あゆ

1回名刺を全て見られてるので、その後名刺類は捨ててるのか財布には入ってないです...

• 1月26日

退会ユーザー

とりあえず話し合ってもし行ったなら病院で検査とかした方がいいですね…

• 1月26日
アンパンパン

ご主人にここに書かれた素直な気持ちを伝えてみたらいかがですか?
妊娠中っていつも以上に感情の浮き沈みがあるので💦

• あゆ

あゆ

私が感情的になりやすくて、キツく決めつけた言い方になってしまいそうで躊躇してしまいます

• 1月26日
  • アンパンパン

アンパンパン

話せないのであればご自身の中で解決されるしかないですよ💦
    言わなくてもわかるなんて成立しないですし。
    感情的になってしまうならご主人がいないときに素直な気持ちを紙に書いて、ご主人が帰ってきたら顔を見ながら口で言うと感情的になってしまうからこれを見て欲しいって渡してみたらいかがですか?

• 1月26日
  • あゆ

あゆ

前回が紙に書いて渡したんですが、まともに読んでなかったと思います
    さっと流し見してその後から数日1人部屋に引きこもってました。

感情的にならずに話せたらいいんですが...

• 1月26日
◟̽◞̽ ༘*

私なら、実家に帰ると言われて連絡取れなかったら義母に連絡取ります

• あゆ

あゆ

昨日は私が実家に帰っていたので、旦那が家で1人の状態でした
    なので確認とれる方がいなくて...

• 1月26日
  • ◟̽◞̽ ༘*

◟̽◞̽ ༘*

あすみません😓
    携帯みたらすぐわかりますよ!
    男は絶対隠しきれてないとこがあるので!!

• 1月26日
  • あゆ

あゆ

見たい気もするんですが、
    見て本当に行ってたら...と思うとなかなか手が伸びなくて...

• 1月26日
  • ◟̽◞̽ ༘*

◟̽◞̽ ༘*

はっきりわかった方が楽になりますよ!
    私はすぐ携帯見て自分を安心さしています!
    裏切られたこと何回かありますが、そん時はスクショで証拠を持っておいて自分で吐かせます!!

• 1月26日
ゆきまま

私なら問い詰めますかね😓納得がいくまで😓
ですが、正直産後は私自身性欲が全くなくそれでも来るので、風俗でもなんでも解消しくれるなら嬉しいなぁなんて思ったりもします!もちろん病気とか持ってきたら最悪ですけど!笑

• あゆ

あゆ

過去の経験上自分に都合が悪いと貝並みにだんまりになっちゃってまともに話にならないんです...
    割り切れたら良いんですけど、風俗行った身体で触らないでと拒否が出てしまって

• 1月26日
ぱる

私ならそういう場所にいってるという段階で夫が汚く感じてしまいセックス出来なくなりますね。
信じたいならそれは旦那さんとよく話し合う事しか解決策はないかと思います。

• あゆ

あゆ

私もそう思いました。けどまたしないで行かれるのも嫌なので前回話をした時はそこで区切りをつけたつもりでした。
    話し合いもしたいんですが、自分に都合が悪いとだんまりの旦那と感情的になりやすい私とでまともに話せる気がしません...

• 1月26日
✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

おそらく、あゆさんとしたいけど、今妊娠してるから、我慢出来なくて、行ってしまったとか、または会社の仲間に誘われて仕方なく行ってしまったとか、、、?😱💦

• あゆ

あゆ

少なくても2週間に1回は普通にして、週に2回くらいは口でしてるんで
    行ってたとしたら行きたくて行っんだと思います...
    一度家に帰ってから行ってるようなので会社の方に...もないと思います

• 1月26日
みーーー

行く気ないのに風俗店のサイトはひらかないですよ(/ _ ; )名刺の数は確実に行っているので上の方と同じ意見ですが汚く感じて出来なくなります(;_;)
わざわざお金をかけてまで行っているわけですし、きちんとお話し合いした方がいいと思います(/ _ ; )

• あゆ

あゆ

そうですよね...。感情的にならないように気をつけてみます...。

• 1月26日
  • みーーー

みーーー

レスの訳ではないのに通ってるなら他に何か理由があるのかもしれませんしね😭
    黙り込まれると困りますがきちんと理解して改善してくれると願ってます(/ _ ; )

• 1月26日
riho

もし風俗に行ってて、病気もらってきてたら1番最悪ですよね😭
あゆさんにうつってたら妊娠中の検査でひっかかると思うのでわかるとおもいますが、赤ちゃん産むときに産道とおるときになにか影響あったら大変なので、それも含め旦那さんに風俗いってるかどうか確認するべきだと思います💦

わたしも旦那が風俗に行ってたらもちろん嫌です!
けど、旦那さんの立場になると男だしもちろん興味があると思います。
そこを財布見た!携帯見た!と言われて責められ、縛り付けられたら余計あゆさんとの関係が悪化してしまう気がします💦
気づいてないふりして普通に過ごすのが長い目でみたら平和なのかなぁと思います(>_<)

めーこ☆

私なら、ずっともやもやしてるのが嫌だし、見聞きしてしまった事は忘れられないので、問い詰めますが…😅

それが難しいのであれば、子供も産まれるから節約しようと表向きはご主人に伝え、風俗に通えるだけのおこづかいを渡さなければいいのでは?

今の時点でレスじゃないのに、これから出産もあり出来なくなる時期もあるので、不安ならきちんと話し合いをした方がいいかと思います💦

2児のママ

妊娠中はなぜかすごく疑心暗鬼になりますよね😩

風俗行って病気もらってきても嫌ですし、、、

病気とかの心配もあるし赤ちゃんのためにも落ち着いて話し合いするのが1番かなと思います😳

私も1人目疑心暗鬼になって感情的にもなったのですが余計にややこしくなったので2人目の妊娠の時はぐっとこらえて話し合いしてました😭
感情的になるのおさえられないのすごくわかります。
けどあゆさんも不安ですよね😭
ご主人に聞いてすっきりすればいいのですが、、、

むつむつ

Googleマップのタイムライン見て
行動を見てみます。
そこが風俗店やホテルだったら
ツッコミますね。

いちご🍓

そこまで怪しいのであれば、
自分の目で見に行って写メ撮って問い詰めます笑笑
もちろん、自分の体調が、よければですが☺️