※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコちゃん大王
雑談・つぶやき

出産準備でマタニティパジャマを用意するように病院から言われて買いに…

出産準備でマタニティパジャマを用意するように
病院から言われて買いに行ったんだけど
出産して実際に着てみたら
私もともとGカップあって大きかったからか
おっぱい出すところからおっぱい全部出せなくて
めっちゃ使い辛くて今はもう普通にパーカー着てるから
超勿体無い😅
試着とかできたらよかったなぁ…

コメント

荘川

同じ経験しました~!
元々Fカップで、スナップボタン?で授乳口をとめてあるタイプの授乳服とパジャマ買ったら、おっぱい全部出せなくて使いにくくて、普通にまくり上げてます(笑)
普通に服として使うから良いんだけど、予想外でした(笑)

• ニコちゃん大王

ニコちゃん大王

服として使えるやつ買われたんですね!賢いですね(>_<)
    私は入院と授乳する時に使うつもりで買ったので思いっきりパジャマ!って感じで服としてら使用出来ないです😅

• 1月26日

授乳口つきパジャマ買いましたが、1回も授乳口からおっぱい出したことないです(笑)入院中の授乳指導でも、前開きパジャマのボタンを外すように言われて(((^^;)
授乳口から乳出してると変な感じがするし、ブラがずらしにくいし戻しにくいし💦

• ニコちゃん大王

ニコちゃん大王

わかります💦
    意外と使いづらいですよね😅
    私は一度やってみて諦めましたが他の方もそうだったんですね(笑)

• 1月26日