※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rm
その他の疑問

セラミック治療ができるオススメの歯科や美容外科はありますか? 岡山市…

セラミック治療ができるオススメの歯科や美容外科はありますか?

岡山市在住で湘南美容外科岡山院は
できませんでした。

体験がある方、人に聞いたなどでも良いので情報をいただきたいです🙏🏻

コメント

ゆ(30)

セラミックって歯ですよね??

• ゆ(30)

ゆ(30)

歯科だったらどこでもできるとおもいます!家がどこかわかりませんが、南区だったらふじわら歯科でやったことあります!普通によかったです!

北区だったら庭瀬付近のわかさ歯科、あと最近出来た西花尻のはな歯科は最新的な感じで顕微鏡で歯周病検査もしてくれるのでとてもよかったし、ホワイトニングや審美にもきちんとしてる感じがしたので次はそこでやってもらうつもりです☆

• 1月26日
  • rm

rm

お返事が遅くなり申し訳ございません。すごく色々な情報ありがとうございます☺️‼︎
    ちなみに歯です!(^^)
    特に家付近ではなくてもよくて、岡山市であれば評判が良いところであれば😊
    参考にさせていただきます❤️
    ありがとうございました✍️

• 1月29日
しゃぼん

さくらデンタルクリニックは保険外の治療たくさんされてますよ!

• rm

rm

お返事が遅くなり申し訳ございません。
    検索してみます☺️❤️
    ありがとうございました✍️💕

• 1月29日