※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
子育て・グッズ

育児の合間の時間、何をしていますか?最近は息子が寝ている間にテレビを見ているけど、もったいないと感じています。家にあるいらないものをメルカリで出品してお小遣い稼ぎしようかな。

専業主婦のみなさん育児の合間の
空いた時間は何されてますか?
最近やっと時間と心に余裕が出てきて
息子が寝てる間テレビ見たりしてますが
なんかこの時間もったいないなあ〜なんて
思い始めました💧(笑)
家にあるいらないものメルカリに
出品してお小遣い稼ぎしようかな〜

コメント

どんさち

私は季節的に編み物編んでいます!でも刺繍も興味あって、自己流でやってみようかと思ってます。

  • うさぎ

    うさぎ


    編み物ですか!
    手先が器用な方羨ましい〜😫(笑)
    私にも出来そうなもの
    何か探してみます✊🏻✨

    • 1月25日
あひる

資格取ろうと勉強してましたが最近サボり気味です😭
私もみなさん何をされてるのか気になります!

  • うさぎ

    うさぎ


    私も去年妊娠中に資格の勉強してました!
    が…悪阻やなんやらで理由つけて
    最後のほう手につかず💦
    結局落ちました(笑)ユーキャン
    だったので教材費未だに払ってます(笑)
    今年はお金をかけずに
    再チャレンジしてみよかなと思って
    ますがまだ手を付けれてません←

    • 1月25日
  • あひる

    あひる

    教材費痛いですよね😂
    あとは慣れない編み物してどんぐり帽子作ったんですけど、サイズ小さくて子どもの頭に入りませんでした!笑
    器用な人うらやましい😊

    • 1月25日
おもち

1ヶ月の頃は常に寝不足だったので、子供が寝たタイミングで隙あらば一緒に寝てました😂

今は育児日記書いたり軽い手芸をしたり携帯いじったり。
あまり身になることはしてないので、そろそろ考えなきゃなぁと思いながらもどうしてもダラダラしてしまいます💦

  • うさぎ

    うさぎ


    お返事遅くなってすみません💦
    育児日記いいですね💗
    ダラダラしちゃいますよね…
    なんかやる気沸かないとゆうか…
    でもなんかしないと!みたいな(笑)
    矛盾してるんですけどね←

    • 1月26日