※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ子
妊活

排卵検査薬で強陽性が出た場合、タイミングを取ると妊娠可能性があります。昨日のタイミングを取り逃した場合でも、今日のタイミングで十分です。

ラッキーテストの排卵検査薬を使用しています。
昨日のお昼頃には陰性でした。今朝使用したら陽性になりました。先程(お昼)検査薬したら強陽性が出ました。昨日タイミングを取りたかったのですが、夫の帰りが遅く取れず、最近だと4日前にタイミングを取りました。今日も飲み会で帰りが遅いのですが、強陽性が出てからでもタイミング取れば可能性ありますか??今何もできない状況でソワソワしちゃって、、、あと昨日も頑張れば良かった、、、と後悔しまくっています(笑)

コメント

なな

はじめまして(^ω^)
私は今の子を授かった時、ラッキーテスト➕ドゥーテストの排卵検査薬を使って1発で授かりました(^_^)

私も強陽性の時に主人が飲み会で帰りが遅くタイミングがとれず、次の日の朝にラッキーテストやったら薄ら線が出てダメ元でタイミングをとりましたが子供が出来ました!!!!

H&Yさんも何とか頑張って間に合うことを願います☆彡.。

• ママ子

ママ子

お返事有難うございます。
    2つ使いされてたんですね^_^一発すごいです✨
    次の日でも授かられたんですね💓少し希望が持てます✨
    何とか授かりますよーに😊

• 1月25日
あんちゃん

後悔わかります!
夫はこっちの気持ちなんて知らないからギャップにもいらつきますw
強陽性前のタイミングが理想ですが、可能性ないとはいえないので、今日できるだけ早い段階でタイミングとれたらとったほうがいいですよね!飲み会でアルコール入ってると心配ですが、私ならとりますね!

• ママ子

ママ子

お返事有難うございます。
    ほんとギャップがありますよね😭昨日帰り遅くて疲れている様子だったので気遣って、何も言わなかったことをすごく後悔しています(笑)今日は飲み会🍻😭帰ってきてすぐ寝ちゃうかもしれないけど、頑張ってもらおうと思いつつ、迷ってしまいます(笑)
    アルコールを摂取してると良くないんですか??

• 1月25日
  • あんちゃん

あんちゃん

原因はそれかわかりませんが、旦那の両親がアルコール取った時にできた子が耳が聞こえなかったので。。旦那は気にしてました。妊娠後もアルコールは取らない方がいいので参考までに。。

• 1月25日