※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょうむぎ
妊娠・出産

受精時期が不明で、胎嚢確認済み。心拍未確認だが順調とのこと。母子手帳を受け取り、次回受診は2週間後。平日休みがないため母子手帳受け取りに迷っている。

いつ受精したのか曖昧で、前回生理日からすると6週目なのですが、排卵日的におそらく5週目だと思います。
今日初診に行ってきました。
子宮内に胎嚢確認できほっとしましたが、大きさは測ってもらえず💦
先生は、「順調ですね、母子手帳をもらいに行きましょう!」と、母子手帳をもらう時に必要な書類が渡されました。
私的には、心拍確認ができてないのにいいの!?という感じでしたが、先生は、大丈夫やから!という感じでした😣
次は2週間後に受診予定ですが、それまで平日休みがない為、今から母子手帳をもらいに行こうか迷っています。
みなさんならどうされますか?(><)

コメント

deleted user

私なら取りに行く場所に聞きますね。

  • deleted user

    退会ユーザー

    すみません。早いですね!と打ちました!

    • 1月24日
  • しょうむぎ

    しょうむぎ

    お返事遅くなってすみません💦
    早いですよね(><)
    結局昨日はやめて、また後日にする事にしました😣
    ありがとうございました!

    • 1月25日