※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
産婦人科・小児科

佐藤産婦人科で分娩予約をしたいですか?越谷に通院中で、川口市在住です。越谷から車で10分程度です。

越谷にある佐藤産婦人科に通っているんですが、
院内も綺麗だし先生もとくにってかんじなんで、そのままそこに通ってるんですが、そのままここで分娩予約してしまっていいですかねっ(´•ω•ˋ)
家からも車で10分くらいでちかいのですが(´•ω•ˋ)
川口市在住ですが南越谷とかが近いのです(´•ω•ˋ)

コメント

ぴーやん

わたしも佐藤産婦人科に通ってます!
混むこともありますが予約していればそこまで待ちませんし、先生を信頼しているところもあって、佐藤さんで出産します(^ω^)
家から近いほうのが何かあった時でもすぐ行けるので安心しますよね!(^^)

• R

R

実際に通ってる人の声聞いて安心しました!ありがとうございます!

• 1月24日
y☆

今、通っています!
分娩予約は早めにしないと人気なのでとれないですよ!

• R

R

そうですよね!近々もう予約しようとおもいます!

• 1月24日
  • y☆

y☆

1人目も佐藤産婦人科で産んでますが、本当にオススメできる産院です!
    無事分娩予約できますように!

• 1月24日
  • R

R

実際に出産された方のオススメは安心できましたありがとうございます!ちなみに何週くらいで分娩予約されました?😥差し支えなければ教えていただきたいです😥

• 1月24日
  • y☆

y☆

1人目の時は、まだ移転したばかりで20wあたりでも分娩予約取れました!
    今回は、予定日がわかり次第その日に予約しました!受付に聞いたら、予定月にもよるけど、最近は予定日わかり次第してもらわないと予約がいっぱいで受け付けないと言われました。
    なので、今回は9.10wあたりで予約しました!

• 1月24日
  • R

R

なるほど!やはりもう近いうちに予約せねばですね!ありがとうございます!🙇🏼‍♀️

• 1月24日
4匹のこっこちゃん

佐藤産婦人科で下の子を出産しました☺️
なにか、気になるところがありますか?
わたしは、健診の待ち時間以外は、なんの不満もなかったです!
ごはんがとにかく美味しいし、基本、赤ちゃん預かってくれるので、とってもゆっくりできました☺️
今、越谷でしたら、人気が高いおすすめの産院ですよ☺️

• R

R

気になるとことかはないんですが、もし何か悪い噂とかあったやだな。。と思い始めてで不安で質問しました😥
    いい情報いただけて嬉しいです!ありがとうございます!💓🙇🏼‍♀️

• 1月24日
  • 4匹のこっこちゃん

4匹のこっこちゃん

佐藤産婦人科について、よくない話は、待ち時間と人気すぎて予約とれないかもしれない、くらいだと思います!
    出産後、佐藤先生がいい話してくれますよ😍

• 1月24日
  • R

R

安心しました!ありがとうございます🤩🖤

• 1月24日
みぃ

私も今通ってます✨1人目の時も佐藤さんで産みました😍先生も助産師さんもすっごくいい人たちばかりで安心して産めますよ❤️

• R

R

そうなんですね!予約とれることを願います😥💓

• 1月24日
ゆみ318

佐藤産婦人科人気ありますよね。
問題ないかと思います。

• R

R

ありがとうございます🙇🏼‍♀️

• 1月24日