※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ
妊娠・出産

大井町で産婦人科を探しています。詳しい情報が欲しいです。条件は費用が抑えられることと距離が近いことです。ご存知の方、教えてください。

初めまして!

早速ですが質問です!
神奈川県大井町に住んでる妊婦ですが最近引っ越してきたばかりで産婦人科に詳しくありません。

お金もそんなに高くなくそこまで遠くない所を希望しています!

詳しい方いましたら教えてください😭

コメント

kawa♥saki

足柄の方であってますか?笑
値段はわかりません(高くないとは**万くらい?)が、口コミの良さなら永井産婦人科がオススメですよ(*´・ω・`)

• なみ

なみ

はい!あってます!笑
    入院費とかは別にいくらでも構わないんですが検診ですごい高いところと安いところで分かれるので少しでも抑えられたらなって思っています!

永井産婦人科は鴨宮ですか?

• 1月24日
  • kawa♥saki

kawa♥saki

下にかいてしまいました💧

• 1月24日
。

大井からだと車で3.40分かかっても大丈夫でしたら私も出産し今また通院している須藤産婦人科超オススメです。
出産費用もめちゃくちゃ安いので、実費一万プラスだけで済みました!!
他の病院では20近く払う方もいたとかなので。とにかく安くてとても先生も優しくてご飯も美味しかったしとても評判良いですよ☆

• 。

ちなみに東海大にあります。

• 1月24日
  • なみ

なみ

見るのが遅くなりすいません!
    実は一人目は須藤産婦人科で分娩しました!とても安いし先生方も良い対応だったのですがエコー写真が下手なのと子供も連れていくのに少し遠いのがネックです😓

安いところもそうですがやっぱり近いところをさがしてしまいますよね😓

• 1月25日
kawa♥saki

初産で通ってるところなんですが、院内超綺麗だし、ネットやタッチパネルから担当医指名できて待ち時間なく予約が取れる、相性あった先生が見つけられる、栄養管理士入ってるので病院食も美味しい(悪阻で入院中たべました。)などあり今のところ結構満足してます^^場所は鴨宮です。

検診でも場所によってだいぶ金額変わってきたりあるのですね💡私はここが初めてなので幾らくらいなら安い方(高い?)になるのか分からず、、、(笑)良ければ参考に教えてください😊

でも下のコロイメロミル♡LEO♡さんの投稿みるとそちらの病院のが出産費用はかなり安そうですね、、、💡

うちのとこは貼り出してある出産費用みると実費ぶんもっとかかりそうです!!笑

• なみ

なみ

見るのが遅くなりすいません😢

私が一人目を産む前に厚木市に住んでいていろいろあり結局最終的な病院に辿り着くまで3件変わりました。
    その中で最後に決まったところは上の方にもお伝えしましたが須藤産婦人科です。笑

やはり場所とかにもよるとは思いますが厚木の1件目が一番高いなと思いますね。普通の検診だけだったら1000~3000だったのですが普通の検診でも5000円取るところもありますし様々です!
    安いだけを重視している訳ではないけどやっはり安いに越したことはありませんよね😓

もう少し調べてみます!ありがとうございました😘

お互い元気な赤ちゃん産みましょうね💓

• 1月25日