※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
妊活

ゴナールエフ自己注射について体験談を教えてください。

今周期からゴナールエフ自己注射することになりました。合わせて人工授精と高温期には黄体ホルモン補充になると思います。前まではクロミッド2錠を五日間服用し卵胞もしっかり育っていたのでゴナールエフの効果も期待しています。ゴナールエフ自己注射されて妊娠された方は何回目で妊娠されましたか?体験談を教えていただけたら嬉しいです!

コメント

ハッチ

参考にならないかもしれませんが、私はゴナールエフを使って4回目で妊娠しました!
人工授精も4回目でしたが、前の3回はクロミッドやセキソビットを使用してる時でしたので、ゴナールエフを使い始めてはじめての人工授精で授かることがでしました(^-^)
結局赤ちゃんは育たず、流産してしまいましたが、2年間何をしてもダメだったわたしでも妊娠できるんだ!とわかって1歩前進できました(^-^)
友達のお姉さんはゴナールエフに変えて1回で妊娠したと言っていたので、投薬よりは効果ありだと思います!
ののさんもがんばってください✨

• のの

のの

貴重な体験を教えていただいてありがとうございます😭人工授精は2回目でゴナールエフの周期での人工授精は初めてなのでどうかうまくいってほしいです!今まで1度もかすりもせずに来たので自分はほんとに妊娠できるのか?など費用も高くなるし不安でしたがハッチさんのコメントで頑張っていこうと思えました😭ハッチさんのところにもまた赤ちゃん戻ってきてくれます!!💕お互い頑張りましょうね💕

• 1月23日
アンパンマン

上の子も下の子もゴナールエフ1回目で妊娠しました😄

• のの

のの

コメントありがとうございます!1回目だったんですね!💕希望がもてます!ちなみに人工授精でしたか?

• 1月23日
  • アンパンマン

アンパンマン

タイミングで試して、人工授精に切り替える予定でしたがタイミングで妊娠しました😄
    ファイトです✊‼️

• 1月24日
こるほママ

人工授精ではなくタイミングでですが、ゴナールエフ3周期目で妊娠することが出来ました😊

• のの

のの

コメントありがとうございます!
    三周期で妊娠されたんですね💕
    今日は病院で打ってもらったので
    明日から自己注射なので頑張ります!

• 1月26日