※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
harumama💓
妊活

クロミッド服用後、排卵終了と言われましたが、妊娠可能性はあるでしょうか?初期症状がなく、検査薬に不安があります。

12月22日に月経がはじまり
26日からクロミッドを5日間服用しました。
1月4日に卵胞チェックに行ったら8mmしかなく
まだまだ排卵しないと言われ、1月9日に受診したら
排卵終わってると言われました😭
1月4.8.9.10とタイミングとってました。
月経きてないのですが妊娠の可能性ってありますか?
初期症状が何もなくなかなか検査薬に手が出せなくて、、、

コメント

なつ

1日に2ミリ成長するらしいので可能性はあると思いますよ!

なつ

ちなみに行為後のおたまじゃくしさんたちは48時間の寿命らしいです、今日産婦人科で聞きました。なので妊娠は否定できないようなきがします!

  • harumama💓

    harumama💓

    分かりやすくありがとうございます\( ˆoˆ )/赤ちゃん来てくれていると嬉しいです✩°。⋆

    • 1月23日
  • なつ

    なつ

    うまくタイミングがあってればいいですね❣✨

    • 1月23日
  • harumama💓

    harumama💓

    ドキドキです💓今日検査薬したら早すぎですよね😭?

    • 1月23日
  • なつ

    なつ

    生理予定日はいつでしょうか??
    わたしは一人目の時に生理予定日でうっすら線がついてましたよ😊✴生理予定日前は検査したことないのでわからないですが^^;ドキドキしちゃいますね💓💓

    • 1月23日
  • harumama💓

    harumama💓

    今日が予定日です✩°。⋆予定日で妊娠してたらうっすら出るんですね😳💗
    検査薬しようかめっちゃ迷います(笑)

    • 1月23日
  • なつ

    なつ

    チェックワンファストでうっすら線でした✴一番薄いのが当日でした😊💕
    朝した方がいいとよくきくので明日の朝まで待ってみた方がいいかもです✨

    • 1月23日
  • なつ

    なつ

    何度もすみません💦
    今日産婦人科で聞いたお話では18~21mmで排卵するみたいです!なので、4日に8ミリだとして9日排卵済みだったってことは9日か8日に排卵日だった、ってことですかね!なのでうまくタイミングはとれてるかと思いますよ!!わたしも妊活はじめたばかりですので詳しくはないですが、聞いた話の通りで行くとそう予想できるかと!!こっちまで楽しみになってきました(笑)

    • 1月23日
  • harumama💓

    harumama💓

    写真までありがとうございます😊明日の朝やってみます\( ˆoˆ )/✩°。⋆

    • 1月23日
  • なつ

    なつ

    同じタイミングでメッセージ送っちゃいました^^;(笑)
    コウノトリさん来てくれてたらいいですね😊❣

    • 1月23日
  • harumama💓

    harumama💓

    詳しくありがとうございます💕
    お互い二人目授かれるように頑張りましょ(*¨̮*)♡

    • 1月23日
chiーru

二人目の時12mmで先生に今回は排卵無いねーって言われてましたが妊娠しましたよ!
可能性はあると思います!

  • harumama💓

    harumama💓

    回答ありがとうございます♡もう少し経ってから検査薬してみます😊

    • 1月23日
ママリ

私とほぼ同じでビックリしました!💦
私も12/22〜生理、26日からクロミッド で、正月明けの1/5にまだ8ミリだねと言われました!
しかし、ずっと排卵検査薬し続けたら、1/8にくっきり陽性で、病院で1/9には排卵済みと言われました。

私の場合1/9〜ルトラールを飲んでるので、生理が遅れるのは承知の上ですが、まだ生理が来てなくて、昨夜少量の茶オリありました。

それ以外の症状はありませんが、期待しすぎて、毎回トイレが怖いです、、

明日夜に、お酒を飲みに行く予定があるので、今夜妊娠検査薬してみようと思います☺️

本当にドキドキですよね!

お互い妊娠してますように💓

  • harumama💓

    harumama💓

    すごい😳ほとんど同じですね😳!
    私も症状が何もなくて、、、トイレ行くの怖いですよね😭めっちゃ気持ち分かります😭ドキドキです💗お互い赤ちゃんが来てくれてるといいですね👶💕

    • 1月23日