※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ビビ\(^o^)/
その他の疑問

スタジオアリスの事についてどなたか詳しい方教えて下さい。2歳のバース…

スタジオアリスの事についてどなたか詳しい方教えて下さい。

2歳のバースデーフォトを撮る予定でいます。

1歳の頃にもバースデーフォトを撮って、バースデーブック?みたいな1歳、2歳、3歳と順にバースデーの写真を入れられるアルバムを去年選びました。

そこで、今回スタジオアリスからバースデーフォトのご案内のはがきが来たのですが、10000円以上買うと、2歳の写真をバースデーブックに入れらると書いてありました。

私が予定したのは、株主優待券をメルカリで5000円程で買い、その他なにか小物をつけようかな。と思っていました。

ただ、バースデーブックに2歳の写真を入れるとなると、10000万円以上買わなきゃいけないみたいなのですが、株主優待券が5000円だとして、それプラス5000円何か買ってもバースデーブックの写真は入れらるのでしょうか?

それとも、株主優待券は含まれておらず、10000円分買わなきゃいけないんですかね??

予算は今回10000円で考えたので、どうしたらいいのか..。

コメント

めぐお

株主優待券のお金はメルカリで支払うので、アリスでは計上してもらえません。
なのでアリスでのお会計が1万円越えないとBBブックの写真はもらえませんね💦

株主優待券は四つ切りが欲しいから購入されるのでしょうか?
そこそこの大きさの写真が欲しいだけなら撮影半額券とデザインフォトクーポンの組み合わせでも良さそうです。

• ビビ\(^o^)/

ビビ\(^o^)/

ご回答ありがとうございます(*^^*)

やっぱりそうなのですね😭
    撮影料無料に、大きめの額縁の写真も貰えるのでお得だなぁ。と購入しようと思っていました(><)
    たしかにそうですね!!撮影半額券とデザインフォトのクーポンは併用出来るのはしりませんでした😳

• 1月24日