※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
横綱フォルムでもちゃんこはいりません
雑談・つぶやき

幼稚園探しているけれど、なかなかいい所ないなぁ…キャラ弁ダメなところ…

幼稚園探しているけれど、なかなかいい所ないなぁ…
キャラ弁ダメなところ多いし、この田舎じゃ特色ある授業なんて求めてもダメなのかな?😭

コメント

⑅

キャラ弁作りたい派ですか?最近ダメなところ多いみたいですね😅
私もそろそろ探さなきゃなので、大変そうです…

• ⑅

そんなこと言えるママ素敵です!可愛い(*´꒳`*)
    私もキャラ弁作りたい派ですが、毎日はそんな技量ないのでたまにがいいです🤣ソーセージとかは、飾り切り(タコさんとか)はついそう切っちゃいますが🤣

そこによって特色全然違うから悩みますよね⤵️⤵️うちも待機児童少なめなところですが、この前区役所でいくつか聞いて、悩んでたところでした(笑)

• 1月23日
🥂🐰🌙

週1のお弁当でキャラ弁は何も言われませんが、ピックとゼリー禁止です😂

キャラ弁よくてもピックダメってとこもあったりするので注意ですよ!!
ピックないと彩考えるの超大変です(笑)

• 🥂🐰🌙

🥂🐰🌙

ピックで遊んで目や友達を刺しちゃうといけないからみたいです😱
    代わりにサラダスパゲティの茹でる前で具材止めたりしてます😅

ゼリーもダメなので、毎回フルーツ入れなきゃで面倒です😂安くないのに…(笑)

• 1月23日