※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんが
妊娠・出産

帝王切開で出産後、悪露がなくなりましたが、最近臭いが気になります。病院で診てもらった方がいいでしょうか?皆さんも同じですか?

帝王切開だった方、悪露について教えて下さい。

約2ヶ月前に帝王切開で出産しました。
つい先日までごく少量の悪露はありましたが、それもなくなり血は完全に出なくなりました。

が…最近臭いがとても気になります。
血は出ていないのに臭いだけがキツイ気がして、もう2ヶ月も経つし血が出ていた頃こそ臭いはそれほど気にならなかったのに病院で診てもらった方がいいんでしょうか?

それとも皆さんこんな感じですか?

コメント

lycopene

こんにちは😃
私も帝王切開でした!!
一回見て貰っても良いと思います!

匂いを嗅いだことは無いですけど、臭ってきた事はないです👏

帝王切開でした( ˘ω˘ )
悪露は1ヶ月で終わり、
生理は2ヶ月で再開しました(;ω;)

ワンじろ

悪露、私は2ヶ月とちょっとありました。
でも臭いはそんなに気にならなかったようなきがします😭

R

私も二回帝王切開してますが、
臭いは…
一度病院で相談された方がいいかも??ですね😊

ももんが

皆さんご意見下さりありがとうございました。慣れない育児中のため、まとめてのお返事で申し訳ございません🙇‍♂️

皆さん悪露が臭ったりすることはないみたいですね!私も皆さんのご意見を元に、改めてほんとうに原因は悪露なのかと思い少し考えてみたら…もしかしたら尿もれをしていてそれが原因かもしれないという答えにたどり着きました。尿もれパッドなどの対策も考え、対処していきたいです。皆さま色々教えて頂きありがとうございました⭐︎