※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

11月中旬に出産し、1月半ばから育休中です。育休手当が支給されず、経済的に厳しい状況です。GWまで振り込まれないのか心配です。

11月中旬出産で、1月半ばから育休に入っています。

同じ頃出産の方、育休手当って、支給されましたか?
私は入ってないので、どんどん、ただでさえ少ない口座残高が、みるみる減っていくので、辛いです😣
もう、GWに入るし、当分振り込まれないのかなー。


はぁ、お金欲しい💴

コメント

はじめてのママリ🔰

11月末出産なのでだいたい同じくらいです!
育休手当まだ入ってないです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もーーー嫌ですね、だから私はつぎの子供!と考えられないです!と、国会で述べたい‼️😤

    • 4月26日
はじめてのママリ🔰

11月25日出産、1月から育休で、3月28日に1回目振り込まれました!

職場の方の手続きの早さ次第かと思うので、あまり遅いなら職場に問い合わせてもいい気がします、、!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早い〜

    その頃に出産手当金が入りましたよー😭

    • 4月26日
ねこ

11月初旬生まれです!育休手当は3月10日くらいに入りましたよ!うちの職場の事務さんは仕事が早いのでおそらくこの日付が最短です!中旬生まれだとすると3月半ばすぎから申請できるはずですから申請してから1週間から2週間で入るはずです。

職場の事務さんが申請するのが遅かったんですかね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね、あまりにも遅かったら、職場に問い合わせしてみます。(お金ないやつと思われるのも超いやです😥)

    • 4月26日
も🐰

いやいやー同じです←
11月22日に出産したのですが
未だ振り込まれてません🤗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やんなっちゃいますねー

    口座残高見たくないーー😩

    • 4月29日