※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たらふくうさぎ🐰
雑談・つぶやき

雪の中出勤大丈夫?荷物持ちに行こうか?→大丈夫だよ!このやりとり昨日3回…

雪の中出勤大丈夫?荷物持ちに行こうか?→大丈夫だよ!
このやりとり昨日3回。
なのに、今朝今から心配なので行きます!とメール。朝はバタバタしてて気づかなかったら、今家の前にいるだけどと電話😔
大丈夫って言ってるのに雪の中1時間以上かけて歩いてきて…私は来るまでに転倒の心配もあるし、来てくれても子どもは私が抱っこだから大変なのは変わりないし、バス停まで行けなさそうだったら休む決断だってできるのに。
母には申し訳ないけどありがた迷惑だよ…。
朝急に来られてイライラしたら、私にはもう頼らないで!って怒るし。
今日は頼ってない。
はあ…過保護で嫌になる。
私だってもう子どもじゃない。

コメント

でーる

最初読んでたら良い旦那じゃん〜❤️って思ってたらお母さんかよ!!って思わず突っ込んじゃいました🤣笑
過感心な親はたまに疲れますよね💦

  • たらふくうさぎ🐰

    たらふくうさぎ🐰

    旦那だったらよく出来た旦那になるですけどね〜😂笑
    時として母の愛情は重たいです😂笑

    • 1月23日