※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊活

生理が遅れており、検査薬は陰性。体温が高めで生理不順の可能性あり。産婦人科の指示に従い、様子を見ることを検討しています。

前回の生理が12月16日あたりに来て今月まだきてなく一応、検査薬しましたが陰性でした。
産婦人科の先生には体温が高めだからもう少し様子みましょうと言われました(>_<)
こんな感じなら生理不順な感じがしませんか?(>_<)

コメント

みみ

私も前回の生理が12月16日で、予定日過ぎてもこないので検査して陰性。一週間過ぎてもこず高温期まま。そしたら昨日リセットしてしまいました。私の場合は排卵が遅れたのかなと思います。

• みぃ

みぃ

また1週間後ぐらいに検査薬したいと思ってます(>_<)
    産婦人科に通ってるんですか?

• 1月23日
  • みみ

みみ

通ってましたが、タイミングではダメでステップアップと言われて…それから仕事が忙しくて時間が取れなくて行けてないです…。
    授かってるといいですね❤️

• 1月24日
  • みぃ

みぃ

そうなんですね(>_<)
    1回目が陰性で2回目が陽性になるのはあるんですかね?

• 1月24日
  • みみ

みみ

排卵がずれていたりしていたらあると思いますよ‼︎

• 1月24日
  • みぃ

みぃ

陽性になるといんですが(>_<)

• 1月24日
  • みみ

みみ

私も願っています‼︎❤️

• 1月25日