※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
D-まにゃ
妊娠・出産

生理予定日4日過ぎ、生理不順でクリアブルー検査薬で青色の線が確認できる。妊娠の可能性は?3人目の妊娠で不安。

こんにちは!
皆さん、毎日お疲れ様です😌
さっそく質問なんですが、

生理予定日4日すぎました。でも毎月生理不順でなかなか決まってきません。

クリアブルーの検査薬を使いました。
10分以内に青色の線(細い)が出てきたんですが、写真だと分かりづらいかもしれないです😰💦
目では青色と縦線が見えています!細いですが💦

これは妊娠の可能性ありますか?
3人目の妊娠になりますが、上の子とは全然違うので分からず、質問させてもらいました😭💦

コメント

lala

うっすら見える気がします☺️☺️

• D-まにゃ

D-まにゃ

ありがとうございます😭💦
    見える気がしますよね!
    旦那にも聞いたら青く縦線が見えると言ってます😆✨

• 1月23日
はじめてのママリ

可能性はあると思いますがだいたいは予定日すぎてたら 5分以内にはでると思うので 確定はできないのかもですね(´・ω・`;) もう何日かして試してみてはどうでしょうか♪☆

• D-まにゃ

D-まにゃ

ありがとうございます😌✨
    そうですよね!
    クリアブルー初めて使いました!
    もう何日か生理が来なければ検査してみます👏🏻✨

• 1月23日
あかちゃんまん

あまり見えづらいので分からないですが青ってよりも灰色ぽく見えるので蒸発線に見えます( > < )

• D-まにゃ

D-まにゃ

ありがとうございます😊!
    蒸発線ってそんなに早く出るもんなんですね!
    クリアブルー初めて使いました💦
    旦那も青く見えるとは言ってたんですが…生理が来るまで様子をみてみます😭💦

• 1月23日
  • あかちゃんまん

あかちゃんまん

10分以内でも見えますよ( > < )5分以内なら別ですが、5分の差は大きいですし、写真なのでハッキリ言えませんが💦💦
    不順みたいなので数日後にまた調べるといいかもです◎これが蒸発線じゃなく陽性反応なら2日後には濃くなってるはずですしね🌼 🐰 .。♡

• 1月23日
かよ

こんにちは(^^)
うっすら見えるような、見えないような…。私もクリアブルーで陽性確認しました。フライングで生理予定日、3日後にしましたが真っ白。5日後でうっすら線が出ました。もう数日すればハッキリ見えてくるかもしれませんね!

• D-まにゃ

D-まにゃ

ありがとうございます😭✨
    フライングでもはっきり出る人、出ない人いるって聞くので、、
    かよさんみたいな経験談きくと、安心できます😌💦!
    あと数日、待ってみます😆✨

• 1月23日