※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいたん
子育て・グッズ

5ヶ月の女の子を育てている方が、Sサイズのパンパースを使っているけれど、他のオムツも試してみたいと思っています。おすすめのオムツがあれば教えて欲しいです。

5ヶ月の女の子を育てています❣️
今までパンパースが安かったのでパンパースを
使っていました😊テープタイプです
体重は6.5キロ Sサイズでまだ余裕があります

いろんなオムツを試したいな、と思い
おすすめのオムツの種類ありましたら
教えて欲しいです❣️

よろしくお願いします☺️💕

コメント

お塩

うちもパンパースですが、ムーニーが優秀ときいたので今のがなくなり次第ムーニー使ってみる予定です☺

• みいたん

みいたん

ありがとうございます😊
    ムーニー優秀なんですね❣️
    ムーニー試してみます🤗

• 1月23日
二児ママ

ムーニーずっと使ってましたが、この前パンパース使ったら、パンパースのほうがテープの伸びがすごく伸びるんだなぁ!と感じました!
ムーニーはまぁるい感じと柄が可愛いから好きです。笑

• みいたん

みいたん

ありがとうございます😊
    パンパースはテープがすごく伸びますよね〜〜❣️
    調べたらプーさんみたいで💕
    一度使ってみます☺️

• 1月23日
ゆーちゃんの母

ムーニーのうんちポケットのパンツが漏れなくて楽ちんでした!今はもうメリーズしか使ってないです(*^^*)
パンパース使いまくりましたが、臭いが夫婦で気になってたので(>_<)

• みいたん

みいたん

ありがとうございます😊
    私もパンパース臭いちょっと気になります😢
    新生児はメリーズを使ってました❣️

• 1月23日
めけ

うちもずっとパンパースのはだいちを使ってましたが、今はナチュラルムーニーを使ってます✨
肌触りもよくて、クラシカルプーさんの絵柄も可愛いのでおむつ換え楽しみです笑
割高なのでまたパンパースに戻しますが、気分転換を兼ねてたまに使う予定です☺️

• みいたん

みいたん

ありがとうございます😊
    はだいち、ナチュラルムーニーは割高ですよね😢私は一回も使ってないです💦

オムツ換えのたのしみ、大切ですよね❤️

• 1月23日
minmin

病院がムーニーだったのですが貰ったもの等で色んなメーカー試しましたがやっぱりムーニーで落ち着いています🎵
パンパースはオムツ自体の匂いが強くて(吸水ポリマー?)うんちしてるか分かりにくくて苦手です💦
股上深くて漏れの心配なくて良いのですが、、、

• みいたん

みいたん

ありがとうございます😊
    パンパースの臭いは私も気になります。ムーニー人気みたいで、買ってみます❣️

• 1月23日
asuka

うちはムーニーが好きで使っていたのですが、Mサイズのテープタイプに変えてから漏れがひどくて💦
ムーニーのゆるうんちポケットのパンツタイプと、メリーズのテープタイプに変えてからは漏れがなく快適です☺

• みいたん

みいたん

ありがとうございます😊
    サイズごとにいろいろ試してみた方が良いですね〜😊
    パンツタイプ、Mサイズに替える時、み悩みそうです...

• 1月23日