※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とぅん
ココロ・悩み

浮気された場合の対処法について相談です。証拠があっても肉体関係がない場合も含めて教えてください。

いいね押していただけるとうるしいです!

浮気されたら、どうするかお聞きしたいです!
ちなみに、肉体関係がなくても
明らかに付き合ってるような証拠があった場合です

コメント

とぅん

すぐに離婚する。。。

とぅん

旦那が謝ってきたらもう一度チャンスをあげる。

とぅん

別に浮気はゆるせる。。。

yuttan

んー、とりあえずキレる。

• とぅん

とぅん

いまは、キレるのを抑えて普通に生活してます、、きついですね

• 1月22日
とぅん

肉体関係があったら離婚する。

とぅん

その他はご意見ください。

いっぱんじん

女と旦那に慰謝料請求
離婚。
ですね!

• とぅん

とぅん

ありがとうございます。。

• 1月22日
うさぎ

その他の項目でしたのでコメント失礼します(*^^*)

私は昔は即離婚!
と思っていましたが、今は仕事を辞めて子どももいるため、万が一そのようなことがあればしばらくは旦那はATMにすると思います。

ATM期間中は
人間とは思いませんし触れられたくもありません。
行為は二度としません。
別居も考えます。
旦那がひたすら謝り続け、誠意をみせててくれて二度としないと約束し、関係が修復すれば良いですが、私がどれだけ経っても泣いて泣いて信じられない信頼できないなら働きに出られるようになって、貯蓄も少しできたら離婚なども考えるかなあーといったところですかね…

• とぅん

とぅん

私も離婚する!って思ってたものの、多分私の態度などにも原因があるので、旦那がもし反省するのであれば考えてもいいかな…とは思いました…

でも浮気って病気だと思うので一回やってしまったものを許したら、2.3回と繰り返すと思うんですよね…で、結局何年後かに離婚となるなら、子供が小さいうちに別れたい。ともおもいますね…

• 1月22日
  • うさぎ

うさぎ

産後7ヶ月ですものホルモンの関係で旦那に冷たくなってしまうこともありますし、こっちはこどもの世話で忙しいのに旦那から見たらこどもばっかり!って写ってしまうこともありますよ!
    とぅんさんだけのせいではありません。
    育児に協力していたら不倫をする暇もないと思います!

そうですね、修復されるご家庭もありますが、繰り返す方も多くいらっしゃいますし…
    現にうちは両親とも長い間不倫してますし、死ぬまで両親とも、両親の不倫相手とも別れないと思います。こどもの私はしんどいです。
    とぅんさんが離婚後の生活をどうするのか考えたり話し合ったりすることで、離婚する場合は時期を決めたら良いのではないでしょうか😢
    私のような無職ですとすぐに離婚となると就活や保活などもありますので…💦

• 1月22日
  • とぅん

とぅん

私にも原因があるとおもい、子供のことでいっぱいいっぱいだった。これからは努力する。と言っても聞く耳持たずです
    育児なんて旦那はやりません。仕事が忙しくて。でも浮気する暇はあるんですからね。

そのような環境の家の子供としてはしんどいですね。
    実家はすぐそこですし帰ってきな。とも言われてますし、仕事は探しますが今すぐに。ってわけでもないので、
    仕事するにしても親に預けられるので…とりあえずは安心してます

• 1月22日
虹色ジャス民

その場にならないとわからないですけど、取りあえず泣き狂うと思います。別れるか別れないかは分からないですけど、信用できなくなると思います。

• とぅん

とぅん

今この状況なんですけど、泣き狂いましたね。信用なんて出来ませんよね。
    今まで信じてたのに

• 1月22日
  • 虹色ジャス民

虹色ジャス民

もうATMとして割り切るしかないですね。取りあえず旦那にどうしたいか聞きますね。とぅんさんの旦那さんはなんと言ってますか?

• 1月22日
  • とぅん

とぅん

そもそも浮気わかる前に離婚したい。といわれ、その後に浮気がわかった感じです

• 1月23日
みかん

どういうつもりでそんな付き合いをしてるのか聞きます💨

答えによっては私自身が悪いのかもだし、相手の自己中な物ならきっと離婚ですね。
気持ちないなら一緒にいたくないので😅

• とぅん

とぅん

なるほど。。
    私今この状況で、子供が生まれてから旦那に冷たいのも原因かな。と思ってはいるんですけど、相談される前に浮気なんてされたら、なんか治すもどうもない気がして…
    旦那には気持ち一切ないと断言されましたし。。

• 1月22日
  • みかん

みかん

気持ちが一切ないなら、浮気じゃないんだと信じるようにします。

で、その場で関係を切ってもらいます。
    連絡先を消す、履歴も何もかも。
    仕事で、とかで言い訳したり切れないようなら、気持ちがあろうがなかろうが、怪しまれることすんな!ッて言います。

ホントに何も無いなら、ですが。

産後の冷たいのはホルモンバランスのせいなので、それは話して理解してもらうのが必要だと思います💦
    私は気持ちが元に戻るまで1年かかったので💦

• 1月22日
  • とぅん

とぅん

いえ、私に対して気持ちが一切ないから別れたいと言われました

まだ証拠掴んでませんが、肉体関係もあるようなきがします
    家に帰ってこない時点で…

私が、説明しても聞く耳持たずです。もう俺は別れたいんだ。と一点張りです
    きもちがないのに1年もいたんですか!すごいです

• 1月22日
  • みかん

みかん

それなら完全に浮気なので、とぅんさんに対しての気持ちなかろうが、慰謝料請求して離婚ですね。

家に帰らずどこにいるんですか?
    相手のところですよね?
    肉体関係ない、ッて誰が信じるんですか??
    それは裁判なっても有罪でしょ💨

うちは産後でだいぶテンパッてたので、それをわかってたので、旦那は待ってくれてたんだと思います。

ですが、とぅんさんの旦那さんはそうではないので。。。
    とぅんさんが納得出来るようにした方がいいです。

離婚もありだし、大変かもですがやり直すために努力するのか。

• 1月22日
  • とぅん

とぅん

反省の余地なんてありません。
    むしろまだ私が浮気のこと知らないと思って隠し通そうとしてます
    多分慰謝料取られるからですね

無断で外泊何回もしてます
    相手のところしか考えられません

ママちゃんさんの旦那さんは良い方ですね…羨ましいです…

断固離婚したいとおもってます。
    ただ肉体関係が証明できてないのと、慰謝料請求して旦那に謝られたら…と考えると迷ってしまう気もします

• 1月22日
  • みかん

みかん

肉体関係がない、ッて事も証明出来ないですよね?
    本人の「してない」なんて誰も信じないですし。
    法テラスとかに相談してみるとか?

ただ、謝られて気が揺れるならまだ離婚は早いのかも?
    謝るかは分かんないですが、どう出てきても離婚する!ッて決意にならないと流されてしまうような気もします😥

• 1月22日
  • とぅん

とぅん

たしかに、そうですね、

そうなんですかね…私的には断固離婚だと思いますけど、子供のことを考えとやっぱり我慢すればいいのかなあと思います、ら

• 1月23日
  • みかん

みかん

旦那さんは子どもの事は愛してくれてるんですか?

我慢出来るならいいのかもですが、旦那さんは帰宅せんかったりなんですよね?
    別れたいッて旦那さんに言われてるなら、こっちがどんなに頑張ってもしんどい気もします。。。😥

1度ゆっくり冷静に、夫婦で話し合いが出来るといいですね。

• 1月23日
  • とぅん

とぅん

口ではそう言ってますが、仕事に行くと忘れるんだよね~て今日言ってました
    殺意湧きましたね

旦那に分かれたいって言われてます
    しかも反省することもなく女のところに行く気満々。

• 1月23日
  • みかん

みかん

旦那さんの親に相談してみるとか?
    相談ッてゆーか、浮気してますッて。
    私ならそんな人にかける優しさは1ミリも無いので、全部言いますね💨

• 1月23日
  • とぅん

とぅん

旦那の親にすべて話してますよ!!
    100ぱーせんと、私の見方です!
    旦那をどーゆー風に地獄落とすか二人で考えてます🎶

• 1月23日
  • みかん

みかん

それならトコトン落としてあげましょう!!

離婚にせよ、様子見るにせよ、とぅんさんとお子さんにとって、いい結果になるよう祈ってます😊✨

• 1月24日
  • とぅん

とぅん

はい
    ありがとうございます!

• 1月24日
k

その後は人として、男としての信用は一切出来ませんので、とりあえず子供のためにすぐ離婚はせず一旦別居してお互い冷静になる時間を作ります。

その間に相手の誠意、私の納得のいく考えの提示がなければ慰謝料もらって離婚します。

• とぅん

とぅん

冷静になる時間ですか。

相手の誠意なんて全くないんですけど…むしろ女をかばおうとまだ浮気を隠してるつもりです。
    私が浮気してること知らないと思ってるので

• 1月22日
  • k

k

失礼ですが最低です😃
    うちは未遂でしたが、誰がどう見ても誤解を招くような内容の連絡を取っているのを見つけたことがあり問い詰めました。(本人は苦しい言い訳をしながら否定)

その時に、子供に恥じることのない父親でいて欲しいと伝えました

お子さんがいらっしゃるようなので、お子さんにとっての影響を1番に考えてほしいです

• 1月23日
  • とぅん

とぅん

未遂というのは、連絡とってたぐらいですか??

わたしもそれを一番に考えますね
    だから浮気ならば、こんな父親恥ずかしいからいらないってかんじです

• 1月23日
  • k

k

私の出産直後の入院中に女友達しきりに家に誘ってました(下ネタも込身の内容だったので明らかに健全ではなさそう)

相手が乗らなかったので未遂で済んだようです

本当に恥ずかしいです

• 1月24日
  • とぅん

とぅん

え。そうなんですか。
    それは健全ではないですね。

• 1月24日
ゆゆママ

浮気は許せません!離婚したい所ですが、子供の事を考えるとすぐには離婚出来ないと思います…😓

耐えられなくなって、両家の両親交えての話し合いにはなるだろうなぁ…
経済面、子供達の成長を考えると、仮面夫婦として生きていく事を選ぶかもしれません💦💦

• とぅん

とぅん

お金なんてふんだくってやります。
    子供の成長も、こんな父親いる方が悪影響だと思ってしまいます

• 1月23日
ぶー

子供いるのに
私に気持ちがないから
浮気すると思うので
子供にも会わせないし
慰謝料も要らないので
部屋から荷物全部もって子供つれて
離婚届おいて消えます😋✨

• とぅん

とぅん

私も子供に合わせません
    でもこれからさき、お金は重要なので慰謝料は欲しいところです…

• 1月23日