※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずー
子育て・グッズ

外出時に子供を乗せるためにB型ベビーカーを検討中です。乗ってくれるか心配で、乗せ方やおすすめのベビーカーを教えてほしいです。

外出時にカートやベビーカーに子供を乗せられるようになりたいです。いまだに抱っこひもなので重いし、歩かせるにはまだ大変で…
B型ベビーカーの購入も検討していますが、乗ってくれるのかな?!という感じです。
こうしたらカートやベビーカーに乗ってくれるようになったとか、おすすめのB型ベビーカーあれば教えてください!

コメント

座らないと帰ってました☺️
そしたら嫌々でも座るようになりましたよ😄
お店について、なにも買わずに帰る虚しさは半端なかったですけど😅

• ずー

ずー

そういう手もありますね(笑)
    ちなみにB型ベビーカーは使ってますか?!

• 1月22日

退会ユーザー

使ってますよ😊
    歩き始めの頃は嫌がってましたけど、歩くと疲れると学習してからは自分から座ってました(笑)

• 1月22日
  • ずー

ずー

なるほど!
    ありがとうございます😄

• 1月22日
ふじこ

話しかけて乗せてます。たまに嫌がってギャン泣きしますが、降ろさないで、覗き込み顔を見せてあげて、ブーブーいいねぇ😊とか話しかけてたら泣き止みます。何回かやったら泣かなくなりました😊
B型ベビーカーは使ってないです。お下がりでベビーカーもらったので。軽量で良さそうですよね🎵

• ずー

ずー

乗せようとすることに必死で話しかけてなかったかもです😅今日スーパー行くのでトライしてみます!
    ありがとうございます😄✨

• 1月23日
  • ふじこ

ふじこ

話しかけたら意外と大丈夫かもしれません。私はスーパーに入った時点で、今日はブーブーあるかなぁ?ブーブーいいねぇ😊とか話しかけてます。最初は泣いても段々と慣れてくると思いますよ😊頑張って下さいね✨

• 1月23日
ドナルド・ダック

うちの子も最近嫌がるようになり困っています💦
スーパーに着いてカートに座らせようとすると
足がそこについた時点でギャーッて泣きます…

抱っこ紐したままでもいいのですが
やっぱり困ることもあるので
とりあえずなにかを持たせるようにしています!
そしたらまだ機嫌よくしててくれるので☆
お菓子コーナーにあるラムネのマイクやプリキュアのおもちゃなど
子どもが手に持てる大きさのを探して持たせて
その間にちゃちゃっと済ませて
最後におもちゃを元に戻して帰ります(*´°`*)
それでもギャーッてなることもありますが
その場合は仕方なく抱っこ紐です💦

• ずー

ずー

お尻がつく前に泣きますよね😅
    なるほど!最近寝るときもなにか持って寝てるので、もの持たせるのいいですね!やってみます!
    ありがとうございます😄✨

• 1月23日