※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アヒル
お出かけ

関東在住の方で、3歳以下無料の施設でオススメあったら教えて下さい!都…

関東在住の方で、3歳以下無料の施設でオススメあったら教えて下さい!
都内在住、車無し、電車移動が理想です😅
今のうちに3歳までなら無料のところに行っておきたいなと😂
ど定番の動物園、水族館から穴場まで、家族3人で楽しめるところお願いします!😀

関係ないですが、東京雪やばいですね😂

コメント

みるきー

ディズニーリゾートは3歳まで無料ですよ😆
ほんと雪やばいですね、エアコンが寒さに負けて部屋が温まらないです☃️💦

• アヒル

アヒル

ディズニー!そう言えば昨年行きました!笑 福利厚生で安くで行けるので今年も行きます!!😂3歳まで無料だったんですね💡
    エアコン頑張れ笑
    隙間風も寒くてたまんないです😭

• 1月22日
  • みるきー

みるきー

福利厚生いいですね!ぜひ今のうちに😁
    あとはスカイツリーとかサンシャイン水族館も3歳は無料だったと思います!動物園なら上野も多摩も小学生以下無料です(^_^)v

• 1月22日
  • アヒル

アヒル

サンシャイン水族館そういえばありましたね!!いい感じにお出かけできますー😻
    上野もシャンシャンで人多いかな?と思いますがそろそら行きたいです!多摩地方はやや遠い気がしてましたが、遠出してみます🙋たくさんありがとうございます😊

• 1月22日
あまじ

無料施設は良くわからないですが、

東京の雪やばいですね。
でも雪国の方からしたら笑われちゃうくらいなのに、本当東京は弱いですね(^_^;)

一日中エアコンつけてたらエアコンが夕方からため息つきます(笑)

雪が降ると静かですよね。雪が音を吸ってくれて…

悪くないです(笑)

• アヒル

アヒル

ほんとに!たかが数センチで鉄道関係アウトですもんね😅
    こちらもエアコンがお疲れのようで😂でも今頑張らなくていつ頑張るの!って感じでエアコンに気合い入れてもらわないと。笑

言われてみれば静かです( ゚д゚)なんて素敵な表現!

• 1月22日
  • あまじ

あまじ

有力情報をもってないのに、お返事ありがとうございます(*´∀`)♪

確かにいつ頑張るんだ~ですね!!(笑)

幼稚園も明日から一週間休園になっちゃったので、明日は雪遊びかな…(ToT)

• 1月22日
  • アヒル

アヒル

いえいえ〜〜気にしないでください🙆笑

幼稚園はお休みになるんですね∑(゚Д゚)うちは保育園なので通常営業です…😭
    お子さんと雪遊びも羨ましいです〜🤤

• 1月22日
  • あまじ

あまじ

インフルエンザが多くて64人以上休んでるんですよね。。。

折角幼稚園も始まったのに…(ToT)
    がっかりです。

• 1月22日
  • アヒル

アヒル

64人?!( _゚Д゚)_
    そりゃあお休みですね…笑
    年末は保育園でもかなりの人数休んでましたが、まだまだインフル気をつけないとですね😭
    明日は天気も回復するみたいですし、雪遊びたのしんでくださーい⛄️❄️

• 1月22日
  • あまじ

あまじ

ありがとうございます(*´∀`)♪

• 1月22日
なーにゃ

うちも都内在住、車なしです🙌
雪すごいですねー😢
しながわ水族館、横浜ズーラシア、こどもの国が思いつきました💡

• アヒル

アヒル

雪なかなか積もってますよね😭寒いし…😨

しながわ水族館、先月行ってイルカショー見て感動でした!初イルカショーの娘は怖いと泣いてましたが笑
    ズーラシアもありましたね💡こどもの国は初めて聞きましたー!調べてみます😀

• 1月22日
  • アヒル

アヒル

あ、私が行ったのは、しながわ水族館ではなくアクアパーク品川でした!💦笑

• 1月22日
  • なーにゃ

なーにゃ

都内に来てこんなに積もってるのはじめて見たかもです😂
    アクアパーク品川が有名でしながわ水族館あまり知られてないですよね(笑)
    アクアパークより少し広くてファミリー向けです😉

• 1月22日
  • アヒル

アヒル

なかなかの積もり具合ですね!!笑
    しながわ水族館の方が広いですね〜😀アクアパークはカップル向け感がありました笑

• 1月23日