※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
その他の疑問

息子の一歳の誕生日にケーキを作ろうと思っているのですが、ケーキの上…

息子の一歳の誕生日にケーキを作ろうと思っているのですが、
ケーキの上に刺すローソクで
ハッピーバースデーとかかれたものや
数字の1などのものは
どこで手に入るのでしょうか?!
ケーキ屋さんで見たことがありますが
ケーキを買わないのにローソクだけ
買うわけにもいかず…笑
ネットだと送料のほうが高くついたりするので
できれば自分でお店に行って買いたいと思っているのですが、みなさんどこで買われましたか?!

コメント

R

雑貨やさんとかでも
可愛いの売ってるところありますよ😍

  • さやか

    さやか

    雑貨屋さんにもあるんですね!!
    週末見に行ってみます❤️

    • 1月22日
yu--mama

トイザらスに売ってましたよー!

  • さやか

    さやか

    トイザらスにあるんですね!
    最近行ったばかりなのに気づかなかったです💦
    どのコーナーにあるか、
    もし良ければ教えてください!

    • 1月22日
あかちゃんまん

最近知りましたが100均にありましたよ💗

  • さやか

    さやか

    100均にあるんですね!!
    盲点でした(><)
    手作りグッズのところとかにあるんでしょうか?!

    • 1月22日
🍓

100均で売ってるの見たことありますよ!

  • さやか

    さやか

    知らなかったです💦
    毎月のように行ってるのに!
    近々行く予定あるのでみてみます!

    • 1月22日
ぱんぬ⑅

100均でも売ってますよー🙌

  • さやか

    さやか

    100均結構行くのに、気づきませんでした💦
    見てみます❤️

    • 1月22日
momomo

ネットでも買えそうですね😊

  • さやか

    さやか

    ネットだと送料のほうが高かったりして、どうしようか迷っていました(><)💦

    • 1月22日
ポポタン

私は100円ショップで購入しました。

  • さやか

    さやか

    100均にあるんですね!
    私も100均で購入検討してみます👌💕

    • 1月22日
ぽこおかあさん

ダイソーには数字のローソクもおめでとうや、HAPPYBIRTHDAYもあり、買いました🙋🙋

  • さやか

    さやか

    ダイソーにあるんですね!
    最近セリアしか行ってなかったです💦
    見てみます❤️

    • 1月22日
あおまま

100均にもありますし、私の地域ではスーパーの手作りお菓子のコーナー(クッキーの粉やパウンドケーキを作れるセットとか売ってるコーナー)でも見かけますよ☺

  • さやか

    さやか

    スーパーにもあるんですね!!
    私の住んでるところは田舎だからなのか、みたことなくて…笑
    お菓子コーナーよーくみたらあるかもしれないですが笑
    見てみます!!

    • 1月22日
deleted user

百均で買いましたよ😉

  • さやか

    さやか

    今週行く予定があるのでみてみます!!

    • 1月23日