※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
その他の疑問

マイホームを注文住宅にて検討中です🏡❤️いい土地が見つかり、親戚が建設…

マイホームを注文住宅にて検討中です🏡❤️

いい土地が見つかり、親戚が建設業のため家は親戚にお願いしようと思っているところです!!

予算的に建坪30くらいの大きさの家を建てたいと思ってます。
せっかくのマイホームなのでこだわりたいと思ってます✨ステップフロア、ウッドデッキ、漆喰壁、和室 などなど考えるととても楽しいです😊

そこで、マイホームを建てた方お気に入りのスペースを教えていただけませんか?(もしよろしければ写真もお願いします)

あと、
建坪30前後のお家の方、よろしければ間取りを教えてください❤️

コメント

♡

うちは壁を漆喰にしました!💓
父が左官屋なのでやってもらいました👏🏻👏🏻やっぱり匂いも全然違うし、快適です!💓💓
あと春頃にウッドデッキも作る予定です🐥色々こだわりたいですよね💓
素敵な家になりますよーに🙏🏻🙏🏻

• あーちゃん

あーちゃん

ありがとうございます😊✨

全部屋漆喰なんですかー?
    お父様すごいですね!!
    質問ですが、漆喰はヒビが入ったら直すのが大変といいますが、もしヒビが入ってしまった場合どうされるんですか??お父様にお願いする感じですか?

ウッドデッキこれから出来上がるんですねー楽しみですね😊❤️

• 1月22日
  • ♡

漆喰のキッドもあるんです!
    なのでできそうな部分は自分でやろうかなと思います♩
    無理なところはお願いするかと思いますが🤣
    漆喰は、塗り体験と玄関に手型をやりました☆

• 1月23日
冷やし中華

只今建築中です🏗
建坪32です。
うちは沢山アーチ状を造りたかったですが予算上ダメでした(笑)
唯一、ファミリークローゼット部屋から階段にいく通路がアーチ状になってます(笑)

• あーちゃん

あーちゃん

アーチめちゃくちゃかわいいですねー❤️
    やはりアーチにするとお値段上がるんですね!!
    うちも一箇所くらい作りたいなぁー

ありがとうございました😊

• 1月24日