※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なにぬねなっち
その他の疑問

寝室にエアコンがなく、寒いのでダイソンのhot&coolを買うか、エアコン…

寝室にエアコンがなく、寒いのでダイソンのhot&coolを買うか、エアコンつけるかで悩んでます。6畳の部屋なのでエアコンじゃなくてもいいのかなぁと。hot&cool使ってる方、いらしたらどんな感じか教えてくださいー!

コメント

🍓

ダイソンあります〜!
エアコンほどすぐには暖まりませんが、結構あったかいです!
ウチはまず朝エアコンとダイソンで部屋を暖めて、暖まったらダイソンのみ受けています!
日中はダイソンのみで全然暖かいです^_^

• なにぬねなっち

なにぬねなっち

コメント遅くなってすいません💦
    そうなんですね!
    うち、団地なんでエアコンでも暖まり難くて💦でも寝室は狭いのでいけるかなぁと!空気清浄もできるところがいいですよね~✨

• 1月23日
ままりん

我が家にはないのですが、前職の社長室にありました。
確かにすぐ暖かくなります。
が、電気代めっちゃくうらしいです。
ようは大型のドライヤーをフル活動するようなもだよ。と言われ妙に納得しました( ´・ω・`)

• なにぬねなっち

なにぬねなっち

そうなんですよね、電気代はめっちゃ気になります💦
    エアコンつけるほどの部屋の広さじゃないしなぁと思ってまして。寝るときだけだしいけるかなぁと✨

• 1月23日

ダイソンを24時間付けてたら電気代が25,000円きました。😆😆😆
いちいち消さなくても携帯とリンクしてあれば寝っ転がったままONOFFできるので6畳だったらすぐ暖まりますよー!

• なにぬねなっち

なにぬねなっち

25000円⁉それは凄い💦
    6畳なら暖まり早いですかね✨ちょっと検討してみます🎵

• 1月23日