※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のりこ
その他の疑問

もし一人時間が有り余ってるとしたら、どんな事して過ごしたいですか?(^…

もし一人時間が有り余ってるとしたら、どんな事して過ごしたいですか?(^^)

先日仕事を退職し、近々夫の扶養内でパートを始めようと思ってますが、それまではしばらく専業主婦を楽しもうと思ってます!

子供なし、妊娠もしてません(^^)
同じ状況の場合、皆さんなら何をして過ごしますか?

コメント

kuku

子どもなし、妊娠もしていないときは、友達とランチ行ったり、ヨガや料理教室に通ったりしてました💡
あとは映画観に行ったり、ウインドウショッピングしたり、、ひたすらドラマ見続けたり、、料理に凝ってみたり💡
ごろごろしてる時間も多かったです😅

rainbow0817

家の掃除をしたり、マッサージに行ったりして過ごします。

🍀(24)

ひとりなら資格の勉強したいですわたしなら!
子供おると勉強どころじゃありません💦

mi♡

家事を追及したいです😆
かなり手の込んだ料理作るとか、大がかりな断捨離してみるなど!

じん

お金かけても良いなら習い事!
料理とか着付けとか。

節約なら読書・立ち読み・たまにカフェ・ちょっと遠出・当てなくウインドーショッピング…など(^-^;

ぽこ

習い事や映画を趣味にしてましたねー!
意味もなくショッピングモールに行ったり😁
あとはひたすらゴロゴロ笑

僕、たぶんドラえもん

勉強したいです!笑
私頭悪すぎるんで小学生のドリルから!笑

お料理研究して、1ヶ月同じメニューは作らない!とやっていました 笑
子供が出来たら絶対に出来ないし、〇〇の元を買わなくてもこの調味料で作れるなど知れる機会でもありました。

あとは資格の勉強しておけば良かったと思います。