※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yui
お出かけ

24日の水曜日に友達のママと子供とうちの長男とディズニーランドへいき…

24日の水曜日に友達のママと子供とうちの長男とディズニーランドへいきます!

子供たちも一緒に乗れる乗り物ってありますか?
もしわかる人いたら教えてください!

あと、1歳半なのですがベビーカーは持って行った方がいいでしょうか?最近よく歩くのですがお昼寝の時とかないと困りますよね?

コメント

ベビーカー貸し出しもしてますよ!

• yui

yui

ありがとうございます😊

今回は自分のを持っていくことにしました😭

• 1月23日
うきわまん、

一歳半ならモンスターズインク、バズ、ハニハン、スティッチ、ジャングルクルーズ、リバー鉄道、フィルハーマジックなど色々乗れましたよ(*´꒳`*)
ディズニーのHPのディズニーママスタイルに詳しく載ってるので見てみて下さい^ ^♡

ベビーカーは1000円でレンタルできますよ(*´꒳`*)
でも持って行けるなら持って行き荷物置きでも良いと思います( ^ω^ )

• yui

yui

ありがとうございます😊

見てみます💕

• 1月23日
ちくわ⊂((・x・))⊃

うちはいつもプーさん、ジャングルクルーズ、バズ、鉄道、モンスターズインクなど乗ってます♡
1人でおすわりが出来れば乗れるものはたくさんありますよ^ ^

ベビーカーですが絶対持っていった方がいいです!パークの貸し出しのものはリクライニングでフラットにならないので、1歳半だとお昼寝の時に辛いと思います!
うちの子は2歳すぎてますがベビーカーは毎回持っていきますよ^ ^
使わないときは荷物置き場にしてます☆

• yui

yui

ありがとうございます!!😭

ベビーカーは持っていくことにしました!!気持ちよく寝れないと機嫌が悪くなるこなので😭

• 1月23日
日月

暗い場所が大丈夫なら、コースター以外はほとんど乗れますよ!
うちの子は暗いところが苦手なので、ハニーハント・ガジェットコースター・ピーターパン・白雪姫・ホーンテッドマンション・カリブの海賊 はずっと私にしがみついていました。
アリスのティーパーティー・ダンボ・キャラバンカルーセル・バズ・モンスターズインクは大好きで何度でも乗れました。
あとは、キャラクターが大丈夫であればスーパードゥーパーやミニーオミニーも楽しめるかな?と思います。

ベビーカーは慣れたものの方が子どもも楽そうだし 押しやすいです!

• yui

yui

ありがとうございます!!
    暗いところは大丈夫なので、挑戦してみようと思います!!

• 1月23日