※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっちゃん
その他の疑問

バスタオルや、フェイスタオルなどどこで買ったもの使ってますかー?今あ…

バスタオルや、フェイスタオルなどどこで買ったもの使ってますかー?
今あるのは昔から使っててヘタってるので、新しいものが欲しいのですがどこのものがいいのかわからなくてm(_ _)m

コメント

ゆう

高いですが今治タオル使ってます!長持ちするし、生地が気持ち良いのでオススメです!

今治使ってます!!後は百貨店のもの。

🐰みすばにー🐰

今のところは今治タオルと泉州タオルを使っています。
以前百貨店にタオルを見に行ったら、1秒タオルという吸水性の高いタオルがあったので、次はそれを試そうかと思っています。

yu(*´ω`*)

少し前に無印のものに買い替えたらとっても気持ち良いです✨
吸水性もきちんとありますしオススメです♡

stn

全く答えになってないですが、今同じ事を考えてました😁ちょっと良いタオルはフカフカだけど分厚くてかさばるし、乾きにくいし……安物すぎると拭いたらケモケモ付きそうだし、迷いどころですね😱

ふみころん

今治タオルと、ホットマンの1秒タオル使っています✨

まい🌼

無印のものが好きです(◍ ´꒳` ◍)
今治は高くて自分で買いたくないので
結婚式の引き出物などでもらったものが
数枚あります🙆

ゆっちゃん

まとめてのお返事ですみません、、
みなさん回答ありがとうございます!
今治タオルの方多かったので、ネットで見たらそんな高くなかったので買おうと思います😊
無印が良いという方もいたので、お店で見てみます😊
ありがとうございました!