※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかし
妊娠・出産

夜に前駆陣痛があり、昼間にも出現。早いので37週まで待ちたい。皆さんは前駆陣痛から本陣痛まで何日かかりましたか?

前駆陣痛について質問です。10日前くらいから
夜だけ前駆陣痛があります。昼間は今日はじめてでした。早い気がするので、37週までは赤ちゃんにお腹の中にいてもらいたいので
みなさん前駆陣痛から本陣痛に繋がるまで何日くらいかかりましたか?

コメント

べるりん

37wあたりからあって、結局産まれたのは40w3dでした(⍢︎)💓

なので、3週間くらいは前駆ありました〜😂🎶

前駆あるとそわそわしてしまいますよね👋💦

出産したら当分ゆっくり寝られないし、体力勝負なので、今のうちにたーくさん寝て体力つけて下さいね💓

元気な赤ちゃんが産まれますように👶💕

• ゆかし

ゆかし

ありがとうございます。すぐには本陣痛にならないのですね。安心しました。

それが、もう10日くらい夜眠れず毎日寝不足です。寝たいのに、気持ち悪くて。1か月もあると思うとおかしくなりそうで実はさっきまで子供みたいにトイレで声出して泣いてました。もう疲れた、寝かせてくれって。座っても横になっても楽になれず

• 1月22日
  • べるりん

べるりん

そうなんですね😭💦
    寝不足って1番辛いですよね( ・ ・̥ )

うとうと。とでも出来ればして下さいね💓
    あとはストレス発散できるようなことがあれば💓

無理はなさらないようにして下さいね😣💕

• 1月22日
maRio❇︎

私は1カ月くらい前からあります!
切迫早産で入院を先月の23日からして、先生には37週に入って点滴抜いたら『今日、明日にも生まれる』と言われていたにもかかわらず、それから生まれる気配なく今日にいたります。

前駆陣痛ばかりでストレス溜まる一方!おしるしすら1週間以上前にあったのに生まれて来ず。
なかなか本陣痛にならないものですね。明日から雪なので、今夜中に何かアクションが欲しいと祈るばかり。

あたしは37w3dに前駆陣痛がはじめてあり次の日の37w4dに出産しました😂💙

人それぞれだと思いますし
赤ちゃん次第でもあるので
休めるうちに休んで元気な
赤ちゃん産んでください♡

頑張ってください\( ˆoˆ )/

ともも

前駆陣痛なら30分とか間隔があくときがあると思うので、とりあえず何もかも放棄して寝ましょう!!少しずつでも寝れたら楽になれると思いますし、一回ねたらわからないかもしれませんし!

私は、産後の細切れ寝の練習だ!と言い聞かせてました(>_<)

私も夜間だけの前駆陣痛が34週くらいからありました😭そもそも夜間だけだから前駆陣痛?って半信半疑でした。
本陣痛の時は今日は前駆陣痛が一日中あるな〜♪くらいに思ってて😂友達とランチして帰ってきてから、あれ?なんかおかしいぞ?って測ったら10分間隔だったみたいな感じです(・・;)笑