※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナ
妊活

生理予定日から3日後に陰性の検査結果。少量の鮮血あり。排卵日遅れで着床出血か。腰痛あり。チャンスはあるか。

生理予定日から3日後の今朝
フライングで検査薬を試してみるも陰性で撃沈(´-ω-`)

そしてお昼に少量の鮮血があったので
あー生理きちゃった…
と、思ってナプキンをつけていたのですが

それからは全くつかず、おりものが多めなだけ。

これは排卵日が遅れているための、着床出血とみていいのでしょうか?

因みに今までにない長めの腰痛があったのですが、その出血以降急にマシになりました。

まだチャンスがあるなら、希望がみえるのですが…(*´・ω・`*)💦

コメント

ちょっぷ

もう1週間ほどたってからもう一度検査薬してみてもいいかもですね(^^)

  • ちょっぷ

    ちょっぷ

    生理周期が一定か不安定かにもよるかもしれませんし

    • 1月21日
  • カナ

    カナ


    そうですね、そうしてみます!
    わたし、去年の10月まではピルを飲んでいたのですが、飲む前は不順気味でした。
    なので、排卵日が多少ズレてもおかしくはないのかな…と思っています(>_<)
    まさかの陽性反応が出てくれることを祈りますっ!

    • 1月21日