※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにぷにぷにぷーこ☺︎
子育て・グッズ

スリングか抱っこひもの購入を考えています。立ったまま装着できるものを探しています。スリングが便利か悩んでいます。オススメがあれば教えてください。

こんばんは🌼
似たような質問になりますが、よろしくお願いします!以前回答くださった方ありがとうございました✨

サブのスリングか抱っこひもの購入を考えています。メインはアップリカのコランCTSをつかっているのですが、1度寝かせてからしか装着できないので立ったまま装着できるものを探しています。

二人目も考えているのでスリングの方が新生児から使えて便利なのかなぁとも思うのですが、実際使われてる方どうですか??

立ったまま装着でき、値段が手頃なものでオススメがあれば教えてください✨✨
スリング、抱っこひものどちらでもかまいません♪よろしくお願いします✨

コメント

りらっくま

ダクーノはどうでしょうか^ ^?
8000円ほどだったと思います^ ^

• ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

回答ありがとうございます✨
    ダクーノですね♪みてみます♪♪

• 1月22日