※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさまる(21)
その他の疑問

皆さんこんなの許せますか?ついさきほど(21時半頃)、インターホンが鳴…

皆さんこんなの許せますか??

ついさきほど(21時半頃)、インターホンが鳴りました。
この時間、息子は完全に寝ていて娘は寝落ち寸前です。
やーっと娘が寝る!ってときに、ピンポーンと鳴ったせいで、娘覚醒。
鳴らしたのは真上の階の住人でした。
「昼間に洗濯ハンガー落としたの忘れてて、思い出したから忘れないうちにと思って!」と言ってきました。
我が家は、マンション1階庭付きです。
普通、こんな時間に訪ねてきますか?
訪ねるとしても翌日にするのが常識だと思うし、「夜分すみません」の一言もなしでした。
普段から日中夜問わずガンガンドンドン騒音立てていたこともあり、我慢できず「こんな時間に来るとか非常識極まりないと思いますけど?こっちも子供おってうるさいしお互い様かなと思って我慢してましたけど、正直毎日毎日騒音たてすぎやと思いますよ?明日管理人に渡しとくんでさっさと帰ってください!!」と怒ってしまいました。
「拾うだけやないの」と去り際に言われてましたが....。
珍しく、お風呂後のミルク飲んでから寝かしつけせずにすんなり寝てくれた息子もお目目ランランとして起きちゃったし、娘は完全に覚醒しちゃってし。
最悪です。

拾って渡せば良かったのかもですが、子供を起こされたこと、普段からの騒音のストレスもあって、追い返しちゃいました....。

皆さんならこんな風に夜突然訪ねられてきたら、なんていいますか?😅

コメント

Nmam♥

時間が時間なのでいいと思います😥
相手の都合で遅い時間にこられても
迷惑ですよね😑

• うさまる(21)

うさまる(21)

なぜいま来る?と思いました...

かなり迷惑でした💧

• 1月21日
ぴぴ

私ならなにも言わないです💦
お気持ちわかりますし普段は私も
言っちゃうタイプですが正直今の
世の中何されるかわからないので
怖いです。子供が生まれてから本当に
そう思うようになりました😭
騒音については管理人に伝えマンション
全体に騒音気をつけるようにと誰か
わからないように注意を呼びかける
のをお願いしますね💦

• うさまる(21)

うさまる(21)

たしかに何されるかわかりませんもんね(--;)💦
    いちど、管理会社に連絡して全部屋の集合ポストにビラ投函してもらったんですが、全く改善されずで(-_-)

• 1月21日
sakuープロフをご覧くださいー

話聞いてるだけでイラつきますね😫
でもよくそこまで言えましたね💦
もし同じ状況だったら確かにイライラしますが、そのイライラは顔に出しつつも物渡してさっさと帰ってもらいますかねー。キレてても私はそこまで言えないと思います。。
で、あとで管理人に電話でキレて、注意してもらうとか。

• うさまる(21)

うさまる(21)

ほんとに、騒音がひどくてたまらないんです(--;)💦
    管理会社に連絡して、全部屋にビラ投函してもらったんですが、それも意味なくて...

• 1月21日
らいたんママ

21時半頃なら許します。さすがに23時とかまわられると嫌ですが💦上の方にもよりますが、明日は平日でもし仕事とかなら朝7時とか帰りが遅ければそれこそ23時以降とかになっちゃうかもと思って今日きたかもしれないですし。
騒音は嫌ですが、それと今回の件は別なので、別日に管理会社を通して話します。うさまるさんの気持ちはすごくわかりますが、イライラに任せて文句を言っても相手には伝わらずむしろ嫌がらせをされる可能性もあるので💦

• うさまる(21)

うさまる(21)

上の階の人は、訪ねてきた人は専業主婦みたいで日中はほとんど家にいるみたいで、旦那さんはお仕事だと言ってました。
    騒音は管理会社に連絡してビラ投函してもらったこともあるんですが、それでも改善されず...。

いま思えばまくしたてすぎたなって思ってます😅

• 1月21日
たたみ

一度つけた印象は残るので、近所付き合いには気を使いますねぇ~
相手の都合で来られたのは腹立つのですが、後々面倒なので、私ならハンガー渡すと思います。

• うさまる(21)

うさまる(21)

そうですね。

いま思えば渡せばよかったかなとおもってます

• 1月21日
もも

それはイラつく!!!
けども、今の世の中他人が怖いので私は言えないです(ノД`)
そんな非常識な人だからこそ、何されるかわかんないと思っちゃって…。
でも、お気持ちよくわかります!!
ブチギレますよね。

あ、でもハンガーはその場で渡します😅管理会社に言うのもめんどくさいので。。。

• うさまる(21)

うさまる(21)

いま思えば、よくまああんなはっきり言えたな自分...となってます💧

• 1月21日
🍎

そんな時間に💦次の日でもいいのに非常識な人ですね💦😥

私はハッキリ言えないタイプなので、うさまるさんみたいにハキハキ言えるの憧れます😭

それにしても非常識な人😱!!

• うさまる(21)

うさまる(21)

子供がいるのは知ってるのに!!ってなりました😱💦

• 1月22日
2児のママ

お気持ちわかります😅2人の寝かしつけ大変ですもんね!やっと寝そうと思った時にピンポンなったら殺意おぼえます💢

でも私は近所の人でもなにされるかわからないこのご時世なので21時半くらいなら言うか言わないか迷ってしまいそうです😩

でも毎日騒音があってのそれならわー!って文句言ってしまうかもです😅
あのくったくたになった時間帯に旦那でもたまーに早く帰ってきて21時半に帰ってこられて物音たてられたらイライラしますもん😩

• うさまる(21)

うさまる(21)

カッチーンときてしまいました😱💦

わたしも、たまに早く帰ってきた(といっても夜10時)ときとか、旦那にでさえイライラしてしまいます(笑)

• 1月22日