※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリン🔰
お出かけ

来月、沖縄旅行に行きます!子供が1.1ヶ月なのですが、似た月齢の方、沖…

来月、沖縄旅行に行きます!
子供が1.1ヶ月なのですが、似た月齢の方、沖縄でなにしましたか?どこか行きましたか?たぶん、まだ歩けません

メインは野球の沖縄キャンプを見に行くのですが、他にも遊びたくて!美ら海水族館はまた来年、子供がわかるようになったらにしようと思ってます!
一応プールで遊ぶ予定はあるのですが、他に子供がいても楽しめるところないでしょうか!観光地でも道の駅でもなんでもいいです!

子供は楽しめなくてもいいです!笑
あんまり自然が多いと抱っこも大変だし…
ベビーカーオッケーとかの所がいいです!

コメント

アースラ

初めまして✨沖縄在住です◡̈
1歳になった時に美ら海水族館に連れて行きましたが、凄い喜んでいましたよ😊
ちなみに上の子は2歳で連れて行きましたが、大泣きでした(><)
北谷町にあるアメリカンビレッジなどオススメです🙋💓

• はじめてのママリン🔰

はじめてのママリン🔰

水族館いいんですが、まだ指差しもできないので💦
    家のすぐ歩いて行けるところに水族館があるので、そこで慣れてから行こうと思って!なので来年♪楽しみです!
    アメリカンビレッジの所にあるホテルに泊まるんです!
    なら、すぐですね!ちょっと行ってみまーす!楽しみ!ありがとうございます!

• 1月21日
  • アースラ

アースラ

そうなんですね!アメリカンビレッジ周辺なら飲食店も充実してますよ🙋💓
    北谷に泊まるなら中日ファンですか?☺️沖縄、楽しんでください(*´꒳`*)

• 1月21日
  • はじめてのママリン🔰

はじめてのママリン🔰

ありがとうございます😊
    旦那が中日狂です笑
    今回2泊と短いですが、のんびり、楽しみたいと思います♪

• 1月22日