※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみー♡幸せになりたいシングルマザー
ココロ・悩み

部活で痩せた経験が一番効果的だと感じている女性。夜ご飯抜きダイエットを現在実践中。過去にはお味噌汁だけのダイエットや妊娠中の食事記録なども経験。ジムに行きたいが忙しくて難しい状況。

あなたが、一番痩せたダイエットを教えてください💓
また、ほとんど効果がなかった、リバウンドしたダイエットも教えてほしいです❤

私は小学生の頃まで太っていて部活で痩せて150cmで40キロないくらいに落とせました。もちろん痩せるために始めた訳ではありませんが、今となっては感謝しています。

そこから増えたりなんだりして(笑)

中3の引退後から夜ご飯お味噌汁だけのダイエットをして7キロ落としました。

妊娠中は食べたものとそのカロリーを全て記録していてつわりがなかったので痩せることは無かったものの後期もほぼ増えずに出産することが出来ました。

そして今は夜ご飯食べないダイエットをしてます!

こう見ると色んなダイエットをしてきたなーと思いますが、やっぱりでぶから普通体型まで痩せたことを考えると部活が一番痩せたんだなーと感じます💓
今は仕事と育児家事に追われて運動は出来ないので、行けることならジムに行きたいなーと思いますが一生行かないまま終わりそうです(笑)

コメント

しみこーん

運動と食事の管理でやせました。約2ヶ月でマイナス6キロ、三年間好き放題食べていましたがリバウンドなしでした。出産してプラス5キロなのでダイエット前に戻っちゃいましたw

運動は毎日カーヴィーダンス、ストレッチ、週3目安に30分ジョギングとウォーキング、通勤を徒歩で毎日一万歩以上、週2目安に水泳…と、とにかく運動していました。朝食はDHCのプロテインダイエット、昼は仕事柄しっかり食べ、夜はゆで卵やお豆腐などタンパク質メインでした。平日がんばる分、週末は好きなものを食べて飲んでいました。

全然効果がなかったのは痩せるサプリ系です。楽して痩せるなんてのは嘘だなぁ〜と思っています。ジムは募金するだけになりそうなので笑、娘がもう少し大きくなったら市営プールに通おうと思います(^^)

カーヴィーダンスはくびれ作りに一役かいましたよ!

そろそろ本格的にまたダイエットしないとな…と思って2ヶ月たちました。笑

• まみー♡幸せになりたいシングルマザー

コメントありがとうございます❤
    運動と食事が一番いいですよね💓

頑張る日と頑張らない日を作るといいと言いますもんね❤

痩せるサプリは確かに効果なさそうですね💧それで痩せたら世の中デブいなそうですよね(笑)

カーヴィーダンスも良いんですね❤
    ダイエットするまでの気力もなかなか出ないですよね(笑)

• 1月22日
あや

1回の食事量を少量にして1日5回くらいに分けて食事をとります!

よく炭水化物を抜いてる方や食事を抜く方法をとる方は多いですが、それだと空腹感を感じることによって人間の体は「栄養がない!!溜め込まなきゃ!!」とカン違いをして脂肪をつきやすい体にしてしまいます。

よく食べて運動する、が1番ですね💓子供と遊ぶのがかなり運動になってます(*´罒`*)

• まみー♡幸せになりたいシングルマザー

コメントありがとうございます❤
    1日5食いいと言いますよね!

炭水化物を完全に抜いたり断食は良くないと言いますが、夜だけ炭水化物抜いたりプチ断食はいいとも言うので難しいですよね💧

運動が一番ですよね!
    自分の時間が取れなくてなかなか運動まで出来ませんが、出来るなら運動したいです٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و

• 1月22日