※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H☆R
子育て・グッズ

明日の都内の雪の有無について、自転車通勤や子どもの送迎に悩んでいます。皆さんはどうしますか?

いつもお世話になっております。
カテ違いでしたらすみません。
東京都23区内にお住いの方、通勤や子どもの送迎に自転車を使っている方へ質問です。

明日都内、雪降りますかね??

私は通勤、子どもの保育園の迎えに自転車を使用しています。
明日、自転車で行くか、バスを利用するか迷っています。


私の場合、自転車だと片道10分、バスを利用するとなると30分以上はかかるかと思います。


皆さんは明日通勤や送迎に自転車使いますか?
もちろん、天候がどうなるかはわからないのは分かっています。
参考程度に皆さんはどうするのかなぁ思って質問してみました。
よろしくお願い致します。

コメント

ふー(´Д` )

朝はまだ大丈夫そうですが、夕方〜夜が酷いらしいですね(;´ω`)
予報がどこまで正しいか分かりませんが…ちなみに主人は通勤に自転車で行くそうです。

さっちん

私も迷っています^^;
朝は大丈夫そうですが、帰りがわからないですもんね。
今のところバスで行こうかなと思っています。
時間がかかるから迷うところですが…